人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノニ vs イカ
鳥居しほさんと会った時に持ってきてもらった、あの、芸能人が罰ゲームで飲むノニジュース。イカくんに飲ませてみた。

ノニ vs イカ_b0043728_22591071.jpg


イカくんすげい。。。





←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
by nam51pro1 | 2008-06-16 23:00 | ふとんイカくん
<< 恩師と再会 美女に囲まれ。。。 >>