恩師と再会
昨日、大学のときの先生たちと飲んできました。
卒制の時、すごくお世話になって、大好きな先生です。
卒業してから、ずっと会いたいなあと思ってて、やっと会えたのでとても嬉しかった。
全然お変わりない先生と話して、たいそう癒されました。
ムフフ。
b0043728_15304790.jpg

モロッコ料理店に集ったので、先生は、不思議な帽子をかぶっていました。
帰りには、ハンチング帽にかぶり変えてました。おちゃめすぎるぜ☆

先生が入っているけん玉協会、今度遊びにいこう。
b0043728_15323763.jpg

とは言うものの、1度も成功したことがない。けん玉ってムズい。





←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-06-19 15:38 | 絵日記
<< 筋肉まつり ノニ vs イカ >>