人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでと4周年!
おめでとう、ブログ4周年。
ふとんイカくんのブログめでたく4年めを迎えました。
これもひとえに、皆々様のお陰。

そこで、今年もやってます。クイズ。
当たった人には抽選で、イカ産ワカメとイモをまもなくお届け。

こちらからご参加ください!

遠距離恋愛のススメ

ブログ4周年記念、携帯待ち受け作りました。よかったらつかってください(^^)

おめでと4周年!_b0043728_1372426.jpg


←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
by nam51pro1 | 2008-07-05 01:37 | ふとんイカくん
<< 素敵な日傘 不良バナナだ! >>