イカの姿焼き
近所の魚屋さんで、おいしそうなイカの姿焼きが売っててつい買ってしまいました。

でーん!!結構でっかいです。
b0043728_1315990.jpg

で、家に帰り、バクリとまるまる食べました。
おいしかった〜〜〜〜!!
b0043728_1322514.jpg

たまにはこういう食事もいいね。


←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-07-18 01:32 | 絵日記
<< 暑中見舞いお届けします。 あっついねえ >>