暑中見舞いお届けします。
今年の暑中見まいハガキ、いつもブログを見てくださっている方5名に(もしご応募が多かったら抽選になります。数が少なくてすみません。)お届けします!
コメントにハガキ希望と書いてください。今度の日曜日までご希望募ります!
b0043728_1224669.jpg

また、イカくんとおもしろ旅行したいなあ。ごまとぶんもつれてね。


←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-07-23 01:23 | 絵日記
<< 暑中見まいハガキ締め切りです。 イカの姿焼き >>