人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごま、ばいばい
もう一つのブログではすでに書いたのですが、7/30、19:00にごまが息をひきとりました。最後は苦しんで私がパニックになってしまったのですが、そのあとお医者さんできれいにしてもらいました。

ごまに会えて本当によかったな。目に入れても痛くないぐらい大好きでした。今もこれからもずっと好きです。
ごま、ばいばい_b0043728_0468.jpg

本当に本当にありがとう。ごまは人見知りもなんにもしないいつもごろごろ甘える、とってもかわいい子でした。今はやっと自由になった体で、ゆっくり寝ていっぱい遊んでね。
今まで本当にありがとね。
ごま、ばいばい_b0043728_025854.jpg

またどこかでどんな形ででも会えるとうれしいな。

←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
by nam51pro1 | 2008-08-01 00:04 | ねこ
<< イカくんの新イモ 抽選発表!! >>