人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よく寝た
昨日の夜中、また泣いてしまい、鼻水がだらだら出て息ができなかったので、明け方近くまで起きてしまっていました。
で、やっと寝れました。そこから昼まで寝て、ごまにおはようの挨拶をしてお昼ごはんを食べてまたすぐに寝てしまいました。
夜、ようやくぶんに「寝すぎなんだよ!!」と起こされました。ごめん、ごめん。

よく寝た_b0043728_0212813.jpg


早起きしたい時、わたしは、寝る前に水をがぶ飲みします。すると、トイレを我慢できず起きてしまうので。でもたいがい、夜中にトイレに行きたくなるから、効果はないけどね。

暑中見まいハガキのご連絡先ありがとうございます。
近々送らせていただきますので、楽しみに待っていてください!!

←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
by nam51pro1 | 2008-08-04 00:21 | 絵日記
<< 毎日カミナリ イカくんの新イモ >>