落ち着いたら
いろいろあって、落ち着いたらブログ更新します。
も少し待っててね。

とりあえず、イカくんのパンツが、LLだからTシャツもLじゃ足りないかと思ってXLでプレゼントしたら、大っきかったらしい。
サイズ判断は難しいね。

なぎらT
b0043728_23233517.jpg




イカもといするめT
b0043728_23241814.jpg


ここで買えます。
酒Tシャツのノッタス


ぼうしブタTも夜露死苦です。w
b0043728_2329548.gif

いっぱい種類ありまっせ〜。



←お帰りの際はポチッとよろしくです。


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-09-03 23:26 | 絵日記
<< ありがとう、ばあちゃん いろいろありまして >>