人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう、ばあちゃん
8/29に石川にいるおばあちゃんが息を引き取りました。
身近な人が亡くなるの初めてで、かなりショックでした。

もう、ありがとうしか言葉がが出なくて、いかに自分がおばあちゃんからたくさんのものを、こともいただいてたのか、まざまざと知りました。
そして、なんにもできなかったなあと。

最後、おかんの蓋を閉める時、おばあちゃんに、「また会おうね」っていいました。
あっちの世界では、こっち側の時間なんて一瞬だって聞きます。だから、私がおばあちゃんに会えるのはすぐなんだって思います。

とりあえず、頑張って生きるよ。
ほんとにほんとにありがとう。またね。おばあちゃん。

ありがとう、ばあちゃん_b0043728_2213878.jpg


2ヶ月連続で大切な人たちをなくすのは、結構こたえますね。。。



←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
by nam51pro1 | 2008-09-06 22:02 | ファミリー
<< 引っ越ししたい病 落ち着いたら >>