てんてこまい中
ただいまてんてこまい中に付き、更新はも少し待っててね。

展覧会に来てくださった方々ありがとうございました。おかげさまで、にぎやかで楽しい展覧会になりました(^^)
次回の展覧会は二年後ですw


b0043728_41955.jpg




←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-09-16 04:19 | 絵日記
<< 雑誌っぽくなる アートの秋ですよ〜!! >>