人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電化製品のデザイン
最近の電化製品はシンプル。

テレビなんか薄くなっちゃって。

でも、イラストの仕事でテレビ描く時は、ついつい旧型のガチャガチャテレビを描いてしまう。だって、テレビってわかりやすいからね。

しかし、これからの時代は、やっぱり薄型テレビで描いてかないとだめなんだろうなあ。

日々変わっていく製品なんかを描く時は、微妙に苦労しているのでありました。


電化製品のデザイン_b0043728_113503.jpg





←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
by nam51pro1 | 2008-10-16 01:13 | 絵日記
<< 初Ba おはなのぶたさん!!! >>