宮崎県より・あと2日の命の子(里親さん決定!)
以下、募集してました、ホープくん、無事里親さんが決定しました。
ですが、まだ他にも命の期限が限られている子がこの宮崎のひまわりの家にも、全国にたくさんいます。
もしこれからペットを飼ってみたいなと思ってる方がいましたら、ペットショップへ行く前に、各地域の動物愛護センターや、地域で活動されているボランティアさんなどに声をかけてください。

どうかどうかよろしくお願いします。

そして絶対に捨てないでください。犯罪行為であり、人として最低な行為だと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
mixiのコミュニティにて知りました。
時間がないので、転記します。

宮崎県のひまわりの家にいる生後5ヶ月のホープ君の命の期限があと2日に迫っています。この1ヶ月間ひまわりの家の方の愛情と警察犬訓練士の方の指導により立派に成長しました。

どうか全国の皆さんこの子に生きる望みを与えてあげて下さい。詳しくは ひまわりの家までよろしくお願い致します。

時間がないので、多くの人の目に留まればと思います。
可能なら、ブログなどに転記のご協力お願いします!!!

b0043728_23284825.jpg


b0043728_23321636.jpg


b0043728_23324295.jpg





←もっとたくさんの人の目に留まりますように。
[PR]
by nam51pro1 | 2008-10-24 23:29 | 絵日記
<< こんな親子がいました。 初Ba、その後。 >>