Self Control
イカくんから朝一のメール。
「ワイルドにゲットできなかったわけだ」

その日は昼間でぐうぐう寝ていて、メールが来た時は寝ぼけてて、何のこっちゃいと。
イカくんに電話したら、「国民的ニュースだ」と言われ、テレビをつけたら、小室哲哉に、容疑者と言う言葉がついてて。。。。。

んがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

「ワイルドにゲットできなかったわけだ」って、うまいこと言いおって。。。とか言ってる場合じゃなく、私の、初恋の人がいたグループの一員であった小室さん。
ショックっす。マジでショックっす。
小さい時から、彼だけはどうも好きではなかったのだけど、TMネットワーク時代は本当にいい曲作ってて、しんみり心にしみる曲で。。。。

あああ〜〜〜〜〜〜〜、頑張って復活して欲しいっす。
b0043728_2191748.jpg




←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-11-06 02:19 | 絵日記
<< パンパーン 更新できんかったぁ >>