ご近所でバザー
今日は、ご近所にある福祉施設でお祭りやってました。
買い物がえりに立ち寄ってみました。

b0043728_005448.jpg


とってもにぎやかで、なんだか元気をたくさんもらいました。
本当は、寒いし天気もあんまりよくなかったから外出しないでおこうと思っていたんだけど。。。。

いやあ、でもいろいろゲットできてよかった。
まずは、食べ物。

b0043728_013927.jpg


ここは平日、カフェ&パンをやってるんだけど、なかなか入る機会がなくてスルーしてましたが、パン、本当においしかった。これは、また買いに行かねば。

そして、これ。

b0043728_031686.jpg


知的障害を負った方々の就労支援の場で作ったペンケース。
手作りなのに、この値段。。もっと高くすべきだろう。。。と思いつつ、とってもきれいだし、魅力的な金額に即買い。

ムフフ、いい買い物しました。




←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-11-09 00:14 | 絵日記
<< ※緊急 【香川県】11/16が... ワリオ=マリオ!? >>