愛しのTM NETWORK
最近はもっぱらyoutubeとかもろもろでTM NETWORKの動画を見て悶絶しています。

小学校のとき、あまりのかっこよさに大好きになっていっつも聞いてました。
ボーカルの宇都宮隆さんが特に大好きでして、ゲヘゲへ。

子どものとき、ウツと結婚するのが夢でした(爆)実は今もちょっと思ってますw(すみませんキモくて)

いろいろな事があって悲しいけれど、TMが復活するのを心待ちにするのでありました。
(何が悲しいかって、自分で作った曲も仲間と力を合わせた曲をも犠牲にしてしまった事です。それはいかん事ですよね。お金に絡んだ被害者だけじゃなく、まわりの仲間も被害者にしちゃいかんです。)

もう赤いちゃんちゃんこバンドでもいいよ〜。また素敵な曲を奏でておくれ〜。

b0043728_1956946.jpg

TMに魅入る凛ちゃんの図。

ちなみにふとんイカ氏は世代が違うため、TMの事はよくわからないらしい。
今度若かりしころのTMの映像を見せて、ウツステップをマスターさせよう。。。



←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2008-11-16 20:04 | 絵日記
<< むっ ありがとう >>