「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:お知らせ!( 15 )
ラジオに出ることになりました(;´▽`A``
b0043728_21251284.jpg


こちらに出ます。

FMラジオ J-WAVE
PLATOn
5/5(火)22:00からです〜。
テーマは「遠距離恋愛」だとか。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

よかったら聴いてみてください〜。

↓生放送だって、、、、ダイジョブかしら。。。。はうう、トイレ、トイレ Σ((ノД× |||)


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」

今日のTM。「1/2の助走」。(イカくんにTM、TMって気色悪いとこっぴどくいわれましたが、今年いっぱいは、はっつけていきますよ、動画。( ̄‥ ̄)=3 )


[PR]
by nam51pro1 | 2009-04-30 21:28 | お知らせ!
アートの秋ですよ〜!!
今日は、宣伝。
明日から、15日まで、東京都練馬美術館で、バイトしているお絵描き教室の展覧会があります!
子どもたちのにぎやかで楽しい作品がわんさかありますので、ぜひぜひ見に来てください(^^)

子どものための造形教室「アトリエzoo」展覧会
9/13(土)14:00〜18:00
 /14(日)10:00〜18:00
 /15(月)10:00〜15:00
※入館は17:30までにお願いします。
場所:練馬区美術館区民ギャラリー(西武池袋線中村橋駅徒歩3分)
入場無料 駐車場はありません

私はずっとそこにいませんが、代表がおりますので、作品のこととか、何なりと質問してください(^^)

13日と15日に搬入搬出があるので、見に来る人がこないうちに終わるのか心配。。。
b0043728_17891.jpg




←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-09-13 01:07 | お知らせ!
てくてく宮崎の感想室はこちら!
今日、ご予約くださった方へ無事お届けできたみたいで、とてもホッとしています。
そしてそして、手に取ってくださって本当にありがとうございます。
b0043728_025149.jpg

そこで、みなさまの本の感想などお聞かせください(^^)
編集者さんも、みなさまからのコメントを今後に役立てますと言ってました。

コメント欄にびしびし、ダメだしや、あたたかいメッセージを書き込みお願いします!
カギコメでもオッケイです(^^)よろしくお願いします!
b0043728_063533.jpg




ぼうしブタのオリジナルカバー付き直筆サイン本キャンペーンはまだ引き続きワニさんの方でやっております。ぜひ、お求めくださるとうれしいです(^^)てくてく宮崎



←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



ぶんとごまのにっき
[PR]
by nam51pro1 | 2008-04-05 00:06 | お知らせ!
いよいよ、明日!
昨日サイン入れがあったのですが、イラストを1冊1冊みんな違うものして色とかもしっかり塗っていたら、5時間以上の作業になってしまいました。。。(家に帰ったの24時過ぎ。。。。w)編集さんもつきあわせてしまい、毎度毎度申し訳ないです。。。

そんな精魂込めて書いたイラストサイン付き、しかもぼうしブタのペーパーブックかパー付きの本は、ワニブックスのサイトからご注文いただいた方のみ手に入ります。多めにイラストを描いたりしたので、ひきつづきキャンペーンはおこなうそうです。
アドレスは、こちらです。
てくてく宮崎(ワニブックス)

そして、いよいよ明日、てくてく宮崎が発売されます!
本屋さんの、旅コーナーとかに、置かれてるかと思います。
ぜひぜひ、学校帰り、会社帰りに、大きめの本屋さんに立ち寄ってみてください!
そして、ズバリ!買ってくださいw
よろしくおねがいします!!
b0043728_121545.jpg

てくてく東海道と、遠距離恋愛のススメもあわせてよろしくお願いします!(ふとんイカより)

そしてそして、サイン入れの時に、同時発売の「てくてく北京」の著者おののいもさんにお会いしました。同時発売、同時サイン入れです。(笑。
彼女は役者です、そして素敵眼鏡女子です。ムフフ。私もちゃっかり彼女のサイン本もらっちゃいました。
b0043728_13273089.jpg

読みましたけど、、これ1冊で海外いけちゃうよ。本当に。
わかりやすいし、おもしろいです。「てくてくインド」も既刊されてますので、ぜひこちらもあわせてお読みください!

そんなおののいもさんのブログはこちら。
ほくそ笑む非日常

それから、彼女のブログにちょこちょこ登場する、劇団の団長さんにもお会いできて光栄でした。
笑顔の素敵な優しい方です。メロメロ。
b0043728_1327109.jpg

そんな彼女たちのいる劇団はこちら。
山田JAM子
公演があるときも、ないときのただの飲み会も誘ってください〜。w


☆ぼうしブタもとい、えのきのこよりお仕事大募集のお知らせ☆
ただいま、お仕事大募集です。小さなものから大きなものまで、何かありましたら、いつでもご相談ください。よし!営業しよう。


←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



ぶんとごまのにっき
[PR]
by nam51pro1 | 2008-04-02 12:05 | お知らせ!
ぼうしブタとふとんイカTシャツ新作できました。
ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツの新作ができたよ。
第4弾めにしてやっとノーマルバージョン。
かわいい。特にイカくんが。
b0043728_19583917.gif

b0043728_19584714.gif

ぜひ着てみてね。

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆

b0043728_3434613.jpg

ぼうしブタは、歌舞伎の本とにらめっこしてるみたい。こないだいってきたんだって。
興奮して、なんかわーわー言ってたけどよくわかんない。
今日はおこたにもぐって寝るの。おやすみなさい。

←お帰りの際はポチッとおねがいします。
[PR]
by nam51pro1 | 2008-01-22 20:32 | お知らせ!
てくてく東海道五十三次を引き続きよろしくお願いします!
本日をもちまして、ワニブックスさんが作ってくださいました,てくてく東海道五十三次特設ページブログが終了します。是非,のぞいてください。
また,本屋さんで見かけましたら,お手に取ってください。今日,立ち寄った本屋さんで立ち読みしました。自分で描いときながら,やっぱいい本だなって思いました。w
b0043728_17213335.jpg

今年もあとわずか,いろんな方と出会えて,幸せな一年でした。これも皆様のお陰です。本当にありがとうございました。
またこれからももっと努力して幅を広げていけたらと思っております。これからも末永く応援よろしくお願いします!

※年賀状をご応募くださった,ながさん、nam51pro■yahoo.co.jpまで、ご連絡ください。

※ホームページが変わりました。こちらにブックマークを変更お願いします。(お仕事情報などは,こちらで更新しております。)

←お帰りの際はポチッとおねがいします。

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2007-12-28 17:22 | お知らせ!
年賀状をご応募くださった方へ!
年賀状をご応募くださった

はるさん、こころん♪ さん、なが さん、ゆきんとっとさん、ハナ兎。さん、Meさん、桃花さん、サチエさん、こひこひさん、フジコ さん、 ミユキチさん、 Lilyさん、いちかさん、はるたさん、あやちんさん、yamamomo! さん、よりPoさん、キョウ さん、yukko☆さん、みかんさん

へ。

b0043728_20573115.jpg

すみません!やっぱりエキサイトメールの復旧がだいぶ遅れそうです。
ですので大変お手数ですが,もう一度お名前、ペンネーム、ご住所をnam51pro■yahoo.co.jpまで再送お願いします(><)

もしくは、管理人への非公開コメント、もしくはmixiのメッセージでもオッケイです。
b0043728_20592732.jpg


忙しい時期にお手間とらせてしまい,本当に申し訳ありませんが,どうぞよろしくお願いします。

←応援よろしくお願いします(>_<)

東海道五十三次のブログ28日まで!明日はイカくんが更新予定です!

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2007-12-22 20:59 | お知らせ!
ぼうしブタとふとんイカの年賀状お届けします。
これから作成しますので,元旦にお届けされるかは微妙ですが,ぼうしブタとふとんイカの年賀状欲しい方がいらっしゃいましたら,まずは、コメント欄に「欲しい」と書いてください(^^)
あまりにも多い場合は,抽選にさせていただこうと思いますが,それはきっとないかと。。。。(笑

去年はとんとんズモウでした。今度はどんなのにしようかな〜。
b0043728_145425.jpg


←応援よろしくお願いします。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
b0043728_0441821.gif

[PR]
by nam51pro1 | 2007-12-15 14:07 | お知らせ!
東海道五十三次の本はどうなったか?
みなさまお待ちかね、東海道五十三次の本はどうなったか?
ということですけども。

じゃん!
b0043728_2123252.jpg


表紙はこれ!

で発売日は、10月25日(ワニブックス)と相成りました!

わーわー。現実味をおびて、差し迫ってきた発売日。
どっきんばっくんです。

てくてく東海道五十三次

こちらでは、決まった曜日に鳥居さんと私、そして、編集者さんや、営業の方がいろいろと裏話などを書き記していきますので、できれば、毎日のぞいていただけると幸いです。

あかん、なんか、緊張してきた。


子猫の里親まだまだ募集中です。
[PR]
by nam51pro1 | 2007-09-25 21:27 | お知らせ!
子猫の里親さん募集します
先日友人が子猫を拾いまして、すくすく成長中です。
そこで、にゃんこの里親を募集しています。

エナぞう(メス・約1〜2ヶ月)
b0043728_17465037.jpg

b0043728_1748182.jpg


トラじ(オス・約1〜2ヶ月)
b0043728_17483470.jpg

b0043728_17485841.jpg


■プロフィール
・人に慣れてます
・トイレのしつけは出来てます
・食事はミルクから固形物へ移行中

■条件
・直接引き取りに来て頂ける方(当方都内在住です)

■希望
・2匹でとても仲良くしているので、一緒に引き取って頂けたら嬉しいです!

ご希望の方は
http://form1.fc2.com/form/?id=207890からご連絡ください。
携帯からのご連絡は、u_ko☆mbh.nifty.com(☆を@に変えてください)へ直接お願いします。
その際、件名を「子猫の里親」で、お名前、連絡先、ご住所(市町村までで結構です)を添えてお願いします。

2匹ともとってもチャーミングです。動物がほんとに大好きな方からのご連絡待っています。
[PR]
by nam51pro1 | 2007-09-24 17:56 | お知らせ!