カテゴリ:絵日記( 895 )
今追い込み中〜
10/15〜のかずのこ展にむけて、今超追い込み中です。

と言うわけで、水曜まで、更新待ててね。

b0043728_22324697.jpg


また宣伝するけど、かずのこ展にお暇なら見に来てください〜^^



↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
by nam51pro1 | 2009-10-09 22:33 | 絵日記
くらしあんしんくらしあん
先日、猫砂がトイレにつまりまして。。。
そう、あれは早朝の6時。。。。

猫砂を流したら、いつもはすんなり流れるのに、みるみる水かさが増し、便器のヘリすり切れいっぱいまで逆流してきました。

b0043728_1331158.jpg


自分のトイレを我慢し、猫のトイレを片付けていたところ、こんな惨状に。。。

とにもかくにも、トイレつまりを直してもらわねばと、ネットで片っ端から電話したものの、一様に8時以降になります〜とのんきなお答え。

こっちはもらしそうなんだよ〜って、怒りを抑えながら、しぶしぶ、クラシアンにお願いをしました。
9時過ぎにお兄さんが来まして、(その間はふて寝しました)見てもらったら、なんと、流れていた。きっと少しずつ猫砂が溶けて流れていったんだな〜。

結局、お金もかからず、いまだ、おそるおそるトイレを使ってる次第であります。(あれから、猫砂は流してません。だから、家の中、んこくさいっす。)




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
by nam51pro1 | 2009-10-06 01:37 | 絵日記
なんだっけ
なんか書こうとしたんだけどね。

えーっと、なんだっけ?

b0043728_23204896.jpg


よくあるんだな、こういうこと。。。

脳が溶けとる証拠かしらん。



↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
by nam51pro1 | 2009-10-01 23:21 | 絵日記
超ビッくり!!!
夕方、大相撲をずっとみてたんですけどね。
画面にすんごい気になるお客が。。。

b0043728_22135431.jpg


真っ赤なミニスカドレスで、肩丸出し。カメラを気にしすぎていて、肝心の相撲見てねぇ〜〜〜っ!!!

私以外に気にしてる人はいないのだろうかと、ネット検索したら2chにその女性のスレッドが立ってたΣ(・ω・;ノ)ノ!
ホームページみたいなものまで。おもろい。その書き込みを見ていると、どうやらこの方は、今日が初めてじゃないらしい。。。w
この人がその方。

今までにも、派手なおじいさんとか見たときあるけど、この人は、すごいっす〜。
ちょいとおもろかった。




↓よろしければクリック応援お願いします。


もう一つの猫のブログを読んで欲しいです。
どうかよろしくお願いします。


[PR]
by nam51pro1 | 2009-09-26 22:19 | 絵日記
かずのこ展の告知です!
【かずのこ展】

友人のKAZUさんと2人展をします!イラストとプリザーブドフラワーの異色展です。

日時:10/15(木)〜20(火)(12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
場所:東京、東中野にありますビタミンTeeさんです。

b0043728_19591595.jpg


皆様是非遊びにきてください^^
DMもまだまだあるので、欲しい方は、鍵コメもしくは、メールで送り先を書いてください〜。

↓よろしければクリック応援お願いします。

[PR]
by nam51pro1 | 2009-09-24 19:59 | 絵日記
今から
b0043728_1214887.jpg

罰ゲーム開始…。
[PR]
by nam51pro1 | 2009-09-16 01:21 | 絵日記
ついに届いちゃった
b0043728_1513892.jpg

゜。(p>∧
[PR]
by nam51pro1 | 2009-09-11 15:13 | 絵日記
また、やっちまった。。。。
また、イカくんの誕生日忘れてました。。。

b0043728_1442799.jpg


ヒイイイイイイイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!罰ゲームもう決まってるしΣ(゚д゚|||)ガーン

ご勘弁〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!



↓よろしければクリック応援お願いします。


←☆もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-08-26 01:46 | 絵日記
怪我の功名?
ほっぺたの内側の噛んじゃったとこ、唇とかもしびれるくらい、痛みがひどくて、どうしようもないので、結局、口腔外科付きの歯医者に。(イカはアテにならん。酒のアテにはなるけど。)
本当は、口腔外科じゃないらしい。。皮膚科かなあとかいわれた。(本当は何科にいくべきなんだ。。。?)

でも、一応、殺菌のうがい薬?を出してもらいました。
これが、だいぶ楽になったので、駆け込んでよかった。適確なお医者さんに行けば、抗生剤の塗り薬とかを処方してもらえるらしい。。。

患部を見てもらう際に、先生、虫歯を発見。
これ、直しますか?と言われ、じゃあお願いします。。。

というわけで、歯医者通いが始まることになりました。( ̄ー ̄;

b0043728_140479.jpg


何はともあれ、早く、治れ〜!。。。ヽ(TдT)ノ




↓よろしければクリック応援お願いします。


←☆もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-08-21 01:43 | 絵日記
おざなり。。。( ̄ー ̄;
こっちのブログがメインだったはずなのに、すっかり猫ブログの方がメインになりつつある昨今。( ̄ー ̄;
いつもイカくんに怒られ。。。いや叱咤激励されなんとか更新してる次第であります。

b0043728_14195940.jpg

だって、fc2更新しやすいんだもん。。。ゴニョゴニョ。。

ブログお引っ越ししようかな。。。今は、毎月お金を払って借りているんですが、さくさく更新できる方が楽でいいなと。。。
皆様、どう思われますか?ーー;


1匹でも不幸な子を減らすために、皆様、ご署名の協力よろしくお願い致します。ガス死、安楽死ではなく、生かす道を。。。。

殺処分廃止を求める署名活動



↓よろしければクリック応援お願いします。


←☆もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-08-14 14:11 | 絵日記