カテゴリ:絵日記( 895 )
昨日の夜中
b0043728_049111.jpg

えのきのこは今日からぼうしブタになりました。昨日、彼氏のふとんイカくんと電話した。ぼうしブタはお腹のお肉をむんずとつまんで、「わたしお腹のお肉がぶにぶになのー。」そんな会話を、2時間程してました。
[PR]
by nam51pro1 | 2004-10-15 00:48 | 絵日記
タワレコ!
マツケンサンバおおはやりだなあ!タワレコがこんな大々的に彼を使うなんて そりゃうちのおかんも マツケンマツケンていうわけだ 納得ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
ちなみにうちのおかんったら、こないだ会った時台風のつめ痕みたいな髪型になってて、久しぶりに会ったにもかかわらず、第一声めに思わず「どしたのその頭?!」っていってもたよ。まさにこの絵通りの髪の毛なのよ。

b0043728_2343199.jpg

[PR]
by nam51pro1 | 2004-10-13 22:51 | 絵日記
♥ひさしぶり!
今日はひさしぶりにスカートなんて履いてしまった。スカートって、下にストッキングなんか履いちゃうと静電気で、たくし上がったり体そのものの形にまとわりついたりするから、やになっちゃうね。でもちょっとエロスを感じたりする。
会社帰りに知人による、『松屋 牛丼復活』のメール。そりゃあんた行かなきゃしょうがないでしょ。で、早速最寄り駅の松屋へゴー!お持ち帰りにしましたけどさ。家着いて、「おひさしぶりね」とひと声かけて早速がっついた。私的には、ブタ丼の方がすきかも・・・。
b0043728_228060.jpg

[PR]
by nam51pro1 | 2004-10-13 21:44 | 絵日記
たてつづけ・・・
ビックサイトで来月行われるデザインフェスタに出すためのイラストを必死に書いてます。私はかるた作ろうなんて思ってこのようなものを少しづつ書きためてるんです。ちなみにこの絵は、「ほ」。「ほっといてよ」ってことです。今日会社でやなことあったんで、つい(^^;)。
b0043728_01346100.jpg


素材置き場その2
b0043728_22572668.gif
b0043728_22573543.gif
b0043728_20555133.jpg

[PR]
by nam51pro1 | 2004-10-13 00:09 | 絵日記
えのき のこ
これからイラストレーターえのきのこの絵日記がはじまりますよー
b0043728_033399.jpg


バナー等の置き場。
b0043728_015177.jpg
b0043728_19333182.gif
b0043728_19334523.jpg
b0043728_22534782.gif
b0043728_23312239.jpg
b0043728_23232263.gif
b0043728_1802077.jpg
b0043728_1803279.jpg
b0043728_19264580.jpg
b0043728_020295.jpg
b0043728_0201262.jpg
b0043728_0525248.jpg
b0043728_18344093.jpg
b0043728_22521591.gif
b0043728_3557100.jpg
b0043728_3164963.gif
b0043728_12544823.gif
b0043728_14451626.gif
b0043728_0581743.jpg
b0043728_7241234.jpg
b0043728_20542798.jpg
b0043728_2353641.jpg
b0043728_2354579.jpg
b0043728_145548.jpg

[PR]
by nam51pro1 | 2004-10-12 23:58 | 絵日記