「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ふとんイカくん( 140 )
イカくん、あーた。。。。
いや〜、こっちのブログほっぽてすみません〜。
つい三日坊主のクセが、、、、(;´▽`A``

b0043728_23344011.jpg


さて、イカくん、ホンキかい?ってなことを一つ。

b0043728_23352981.jpg


ハイ、これ、ホンキだったら、わたしゃおサラバするよ(  д ) ゚ ゚
ジョウダンは、その顔だけにして〜。




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
by nam51pro1 | 2010-03-25 23:36 | ふとんイカくん
1年1度のスペシャルデイ
b0043728_1153755.jpg


いつもこんな感じです。

世の皆様は、やっぱり、甘い甘い恋のチョコレート あなたにあげてみても 目立ちはしないから 私ちょっと最後の手段で決めちゃう 感じでしょうかw




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
by nam51pro1 | 2010-02-14 01:17 | ふとんイカくん
普段からそうしないとこうなる。
イカくんとの電話のこと。

b0043728_0341933.jpg


早く健康体に戻すのだよ〜。


↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
by nam51pro1 | 2010-02-04 00:35 | ふとんイカくん
オイモフェアと写真の答え
先日の写真の答えは、【チョコレート】でした!
早々に答えがわかったようで、アルミの上に置いて写真を撮ったのがまずかったなと反省w

これは、北欧のお土産でサンタクロースと弟子だそうです。

おいしかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪

さて、イカくんのブログでオイモフェア開催中です。
b0043728_23175126.jpg


欲しい方、気になる方は、イカブログを見てください!!




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
by nam51pro1 | 2010-01-23 23:18 | ふとんイカくん
初めてのブランド
ずっと財布が欲しくて、イカくんと、買い物しに行きました。

いろいろ迷っていて、最近はギラついたデザインが好きなのですがせっかくなので、イカくんにチョイスを頼みました。

b0043728_1484992.jpg


あまりにもラブリーなものばかりなので、ポリ…σ(-"-;)ウ~ンとお思い、2人で妥協できるところのものを探しました。

すると、見つけた犬の絵が書いてある財布発見!

その名もmimoと言うブランドの財布。

あんまりピンクいのは好きではないけれど、犬の絵が気に入ったので、これにしました。
b0043728_2291390.jpg

案外選んでもらうのはうれしいことかもれない^^;




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
by nam51pro1 | 2010-01-15 02:30 | ふとんイカくん
親にあいさつに行きました。
お正月三が日あとに、イカくんと一緒に親にあいさつに行きました。

詳しくは、イカくんのブログで見てください。

自分のうちのことなので、細かいことはここにあんまり書きたくないので、書きません。

でも、年を取った先も、イカくんと生きていたいって気持ちはやっぱり変わらないです。

なんとか、みんなに祝福してもらえるように頑張りたいと思います。

強行突破を考えたこともあったけど、やっぱり後ろ髪がすごく引かれるきがします。

じっくりじっくりイカくんと頑張れたらいいなあ。

b0043728_2191513.jpg





↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
by nam51pro1 | 2010-01-10 21:09 | ふとんイカくん
きっと君は来ない〜そして年賀状イベントのお知らせ
イカくんとこに行けなくなりました〜。


…がーーーーーーーーーーん(  д ) ゚ ゚

ビコーズ、仕事のため。

ううっ。と言うわけで、今年も一人寂しく、メリークリスマス。

b0043728_22473787.jpg


せっかく皆からいろいろアイディアもらったのに、ごめんちゃい。( ┰_┰) シクシク…

そんなこんなで、今年も、10名様に直筆ボウシブタ年賀状送ります!
鍵コメ(非公開コメント)に、宛先を書いてご応募ください〜!

早いモン順でっせ〜^^




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
by nam51pro1 | 2009-12-22 22:48 | ふとんイカくん
イカに会いに行きます。
皆様のコメントにも押され、さんざん悩んだあげくw、クリスマス、イカくんに会いに行くことにしました。
そこで、プレゼント交換(1500円以内のもの)をしようと提案。

な、悩む〜〜〜〜〜。とりあえず、グッチ(ゆうぞう)とかは勘弁してくれとお願いしておきました。

b0043728_22363876.jpg




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
by nam51pro1 | 2009-12-14 22:36 | ふとんイカくん
今年こそ。
今年こそ、クリスマス、イカくんと過ごすか。。。。

b0043728_23133923.jpg


つきあってから、一緒にクリスマスいたときないかも。。。。(; ̄ー ̄A




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
by nam51pro1 | 2009-11-25 23:14 | ふとんイカくん
イカくんとは。。。
ふとんイカくんとは、一応連絡とってます。

1日に2分くらいだけど。。

こんな感じで。。。
b0043728_22552772.jpg


だから、大丈夫!( ̄‥ ̄)=3




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
by nam51pro1 | 2009-11-16 22:56 | ふとんイカくん