「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:映画( 4 )
やじきた
真夜中の弥次さん喜多さん見てきました。面白かった!しりあがり寿最高!
b0043728_21535763.jpg

ぼうしブタが弥次さん、ふとんイカくんが喜多さん。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-05-02 22:45 | 映画
パイレーツオブカリビアン
会社の同僚から借りていた映画
「パイレーツオフカリビアン」
を見た。
おもしろい!ジョニーデップ、はまり役。
出ている人みんなが個性的なキャラクターでよかった。
b0043728_2128873.jpg
ちなみに私が一番気に入った人は、エリザベスに求婚し振られてしまった人の、一番の部下っぽい人。彼がちょっと、海賊に大して感心していたとこがよかった。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-03-14 21:29 | 映画
ベルビル・ランデブー!
会社が早く終わったもので、一人で映画見てきました。
「ベルヴィル・ランデブー」
すっごいキュート!
おばあちゃんが大活躍するアニメーションなのですが
とにかくかわいい!ぜひ見に行ってみて下さい!
b0043728_23164813.jpg
ちょっとシュールなので、小さいお子さんには刺激的かも。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-01-08 23:20 | 映画
マッハ!
弟カップルと、映画「マッハ!」見ました。
ムエタイかっこいい!ワイヤーアクションじゃないのがすごかった!
アクション好きなヒト見るべし!
b0043728_056271.jpg
イケメンやった♡
[PR]
by nam51pro1 | 2004-12-29 00:56 | 映画