カテゴリ:かべがみ( 21 )
クリスマス素材
早くも、11月下旬。まちは早くもクリスマスムードいっぱい。
と言うことで、ぼうしブタのクリスマス素材を作ってみました。

b0043728_67017.jpg

きいろ

b0043728_675424.jpg

あお

b0043728_681788.jpg

みどり

b0043728_684182.jpg

ぴんく

使用見本はこちら、私のホームページに使われています。

ちなみに、ぼうしブタじゃないけど、こんなのもあります。
b0043728_6121797.jpg

よかったら使ってみてね!ご使用の際は、一言お願いします。m(_ _)m




←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2008-11-20 06:11 | かべがみ
ぼうしブタ強化月間、第6日目。
大変長らくお待たせ致しました。
ぼうしブタ強化月間、第6日目。
壁紙第6弾「ぼうしブタとイカのコスプレショー!!」
セクシー系でいってみました。
壁紙は、大、中、小と3種類作ったので、お好きなものをダウンロードしてください。


b0043728_23315738.jpg


b0043728_2332197.jpg


b0043728_2332352.jpg







☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



b0043728_15422637.jpg←もう一つのブログ「ぶんとごまのにっき」バナー作りました!


ぼうしブタとふとんイカの遠距離恋愛のススメよろしくお願いします!

まだお読みでないみなさま、ぜひ読んでみてください(^^)


☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。
[PR]
by nam51pro1 | 2008-05-28 23:32 | かべがみ
ぼうしブタ強化月間、第5日目。
続けまして、ぼうしブタ強化月間、第5日目。
壁紙第5弾「釣りバカブタ日誌〜スーさんvs紅ズワイガニ〜」です。
こちらも、あわせてダウンロードしてお使いください(^^)
b0043728_1285593.jpg




ぼうしブタとふとんイカの遠距離恋愛のススメよろしくお願いします!

まだお読みでないみなさま、ぜひ読んでみてください(^^)


☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



ぶんとごまのにっき
[PR]
by nam51pro1 | 2008-05-10 01:29 | かべがみ
ぼうしブタ強化月間、第4日目。
お待たせ致しました、ぼうしブタ強化月間、第4日目。(時間かかりすぎで、2ヶ月目に突入ですね(;´▽`A``)
壁紙第4弾、「男はつらいよ〜ワカメの恋〜」です。
特別出演はたこ社長。
ぜひ、どしどしダウンロードしてください(^^)(ダウンロードの際は一言いただけるとうれしいです)

b0043728_19464552.jpg




ぼうしブタとふとんイカの遠距離恋愛のススメよろしくお願いします!

まだお読みでないみなさま、ぜひ読んでみてください(^^)


☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



ぶんとごまのにっき
[PR]
by nam51pro1 | 2008-05-08 19:46 | かべがみ
ぼうしブタ強化月間、第3日目。
お待たせしました。ぼうしブタ強化月間、第3日目。
壁紙は、イカ!
イカはなかなか難しい。でも、いろんな種類のイカがいることをこれで学びましたw
b0043728_1381959.jpg

お気軽にダウンロードしてお使いください(^^)一言のこしていただけるとうれしいです。

明日から、北陸〜関西〜四国の旅にでます。10ヶ月ぶりの、イカとの再会。
果たしてどうなることやら。

お仕事は、できる環境にありますので、メールか携帯へまずはご連絡いただけるとうれしく思います。24日の午後には、東京へ戻ります。


☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



ぶんとごまのにっき
[PR]
by nam51pro1 | 2008-04-20 01:39 | かべがみ
ぼうしブタ強化月間、第2日目。
ぼうしブタ壁紙第2弾!
ずかん風壁紙。本当は細かく書きたかったんだけど、詳しいブタの種類や生息地がわからず、これが精一杯でした。(若干間違ってるかもですが。。)
残念。
b0043728_23262697.jpg

ダウンロードの際は、一言いただけるとうれしいです。
ブタさんに詳しい方、ご連絡ください(^^;)


☆買ってみてみて読んでみて☆
旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



ぶんとごまのにっき
[PR]
by nam51pro1 | 2008-04-15 23:27 | かべがみ
ぼうしブタ強化月間第1日目。
ふとんイカくんが、「ぼうしブタ強化月間」をすると言い出した。
わたしにやる気を感じないらしい。蛭子さんは、昔から目指しているところなのに。。。

第一日目は、壁紙。
テーマは「春」。サイズは、600×480で作りました。ぜひダウンロードしてお使いください。ダウンロードの際は、一言お願い致します。(^^)

b0043728_20351225.jpg


☆買ってみてみて読んでみて☆
旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



ぶんとごまのにっき
[PR]
by nam51pro1 | 2008-04-13 20:39 | かべがみ
節分記念、壁紙つくったよ。
明日は節分。
と言うわけで、壁紙作りました。
よかったらもらってください(^^)
b0043728_21281049.jpg

ダウンロードの際は、一言いただけるとうれしいです。


←お帰りの際はポチッとおねがいします。

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2008-02-02 21:28 | かべがみ
暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞い申し上げます。
壁紙になります。
よろしければ使って下さいね!
(ダウンロードの際は、一言残していただけるとうれしいです。)
b0043728_2102565.jpg

mixiにもコミュニティに入っていただいた方へ壁紙作りました。
よかったら使って下さいませ。

里親募集

↓↓↓新作入荷しました!↓↓↓
☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
b0043728_0441821.gif

←いつもありがとうございます(^-^)



[PR]
by nam51pro1 | 2007-08-02 21:02 | かべがみ
去年のぶたさんカレンダーお披露目その2。
2006年度用に作ったぼうしブタカレンダーをお披露目します。
その2。
壁紙にもできるサイズになっていますので、よかったらどうぞ使って下さい(^^)

4月「すぷりんぐ はず かむ!」
b0043728_23231567.jpg


5月「こいのぼりで旅に出よう!」
b0043728_23245985.jpg


その1はこちら。


お知らせ
ホームページ久々に更新しました。お仕事イラストをいろいろのせてます。みてね!


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-04-12 23:26 | かべがみ