「ほっ」と。キャンペーン
<   2004年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
ぼよよーん
とある番組で、世界一のおっぱいの女の人出てた。世界一のおっぱいすごかった。豊凶手術してる人も出てて、ボーリングみたいな胸だった。自分の足なんてつま先しか見れないんだぜ!
b0043728_21163527.jpg
私のおっぱいは片方500グラム?(背景は、その辺にある紙を使ったので、見にくいことをお許しください)
[PR]
by nam51pro1 | 2004-10-31 21:17 | 絵日記
たまには彼氏に泣きついてみた。
b0043728_23391130.jpg
b0043728_23391890.jpg
b0043728_23392685.jpg
これでも案外うまくいってる。
[PR]
by nam51pro1 | 2004-10-30 23:39 | ふとんイカくん
演歌きいたよ。
今日早く仕事終わった。家でデザインフェスタの準備しながら、テレビみてました。NHK。堀内孝雄と、石川さゆりがでて熱唱。石川さゆりは笑顔でたかおの方見るんだけど、たかおったら素っ気無かった。きらいなの?照れてるの?
b0043728_21413879.jpg
あと、往年の宝塚トップスター達が集って、「すみれのはーなー」って歌ってた。一緒に熱唱。
b0043728_21424693.jpg
なんかおもろい。たまに演歌聴くと和むのは、とし?
[PR]
by nam51pro1 | 2004-10-30 21:44 | 絵日記
なんだか
お仕事の打ち合わせに行った帰り、ふとんイカくんに電話する。『来月いけないかも。』って言われた。しょぼん。夜、一人でラーメン食べいった。なんだかせつない。
b0043728_2181077.jpg
センチメンタルな気分。
b0043728_2112466.jpg
涙の味がした。塩らーめん?
[PR]
by nam51pro1 | 2004-10-29 21:09 | 絵日記
マイブーム
最近のマイブームは『ハッスル!ハッスル!』よくわかんないけど、スケベっていみだと思う。
b0043728_21522616.jpg
うしろからハッスル!ハッスル!
b0043728_03114.jpg
ぶたママ、ぶたパパもハッスル!ハッスル!
b0043728_032386.jpg

[PR]
by nam51pro1 | 2004-10-28 21:53 | 絵日記
ふとんイカくん
今日は早く家に帰れたから、彼氏のふとんイカくんと電話してた。ふとんイカくんはよく、電話越しにおならをする。
b0043728_2261740.jpg
それを聞くたび、別れることを決意する。けど、もう慣れちゃった。
[PR]
by nam51pro1 | 2004-10-27 22:08 | ふとんイカくん
ねむたあーい
終電チョイ前に帰宅して、会社の残業を家でやってる。激ねむっす。たすけてー。
b0043728_3221413.jpg
眠たいけどガンバンなきゃ!
b0043728_3235422.jpg
睡魔ブタ登場!「ねむたいからねよーっと。ぶひぶひ」
b0043728_3244893.jpg
ハッ!いかん仕事ごとごと・・・
b0043728_3253124.jpg
やっぱもう無理ー。ギブ。おやすみなさい。
[PR]
by nam51pro1 | 2004-10-27 03:25 | 絵日記
デザインフェスタ
来月11月13.14日 デザインフェスタにでます!というわけで、ぼうしブタのポストカード作成中。こんな感じ。↓
b0043728_1717283.jpg
ポストカードや、かるた作りますが、もしあまったら、どこかで無料配付するかも。(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2004-10-25 17:21 | 絵日記
うまれたよ。すごいね!
「地震の震源地となった新潟県小千谷市で、地震発生直後に2人の新生児が生まれていた。次々と負傷者が運び込まれる病院に、産声をあげた小さな命。母子ともに健康で、「災害をはね飛ばし、元気に育ってほしい」と周囲の願いを集めている。」

これはさっきヤフーのニュースみてて知ったこと。なんかうれしい。「頑張れ」ってなんか他人事っぽくてあんまり好きじゃないけど、でもやっぱり、「頑張れ!そして頑張ろう!」
b0043728_1352942.jpg
このぼうしは決してちくびから毛が生えてるわけではなく、ハートをイメージしたぼうしです。これ描いてる時も、小さい地震あった。みなさん気をつけて。
[PR]
by nam51pro1 | 2004-10-25 01:37 | 絵日記
地震
新潟の中越地方で震度6.8の地震が起きた。震源地は、私が、小、中と過ごしたところ。友達も大勢住んでいる。すごい心配。電話なかなか通じないし。とりあえず、震度5の実家と、じいちゃんちは無事が判明。少しほっとする。今は、夜の25時。ニュースで、死者が一人またひとり増えた。せつない。
b0043728_059181.jpg
会社で。すごい揺れた。建物が弱いから、震度4って言ってたけど、体感はきっと震度5くらい。
b0043728_103363.jpg
まだ油断できないから、マジで気をつけて過ごしてください!
[PR]
by nam51pro1 | 2004-10-24 01:01 | 絵日記