「ほっ」と。キャンペーン
<   2004年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
帰省したよ
実家にかえってきました!
というわけでいつものようなブタさんじゃないけれど…
にわとりさん、もうすぐ出番ですよ!
b0043728_21532183.jpg

[PR]
by nam51pro1 | 2004-12-30 18:55 | 絵日記
雪はふる
雪だああ!
ついに雪ふりました。in TOKYO
がんこ降ってます。
b0043728_12175185.jpg

[PR]
by nam51pro1 | 2004-12-29 12:17 | 絵日記
マッハ!
弟カップルと、映画「マッハ!」見ました。
ムエタイかっこいい!ワイヤーアクションじゃないのがすごかった!
アクション好きなヒト見るべし!
b0043728_056271.jpg
イケメンやった♡
[PR]
by nam51pro1 | 2004-12-29 00:56 | 映画
12/27 忘年会
今年もやってきました「ザ★忘年会」
我が社の忘年会は、基本的に正装で参加(でも焼き肉屋)
で、ベストドレッサー賞があるわけです。
今年は、わたし狙ってました(笑)
b0043728_12413254.jpg
こんな感じ。
結局、賞を手にしたのは、なぜか普段着のしがない30代の男。
きっと陰謀に違いない。
今年もお疲れさまでした!
[PR]
by nam51pro1 | 2004-12-28 12:45 | 絵日記
有馬の夢
有馬記念。買いました。
b0043728_2218107.jpg
新宿のJRA行ってきました。
すごい人だった。びっくり。
b0043728_22185391.jpg
有馬の夢は、夢で終わりましたけどね。
どきどきしたあ!
たまにはいいのかも。(はまらない程度にね( ̄▽ ̄;))
[PR]
by nam51pro1 | 2004-12-26 22:20 | 絵日記
かりかり梅・・・
かりかり梅って、止まらない。
もう一個、もう一個。
b0043728_023093.jpg
b0043728_023814.jpg
b0043728_02444.jpg
全部で11個食べてしまいました。食べ過ぎた。
最近の過食っぷりはヤバい。(かりかり梅だけじゃないよ。)
b0043728_02514.jpg
でぶってきた。ピンチ☆
アブトロニクス欲しい(-_—>J~~~ヘ('-'ュ)))
[PR]
by nam51pro1 | 2004-12-25 23:59 | 絵日記
クリスマス・・・
めりいくりすますー!
私はひとり寂しいクリスマス。
ふとんイカくんは私より釣りが大事みたい。
b0043728_22514870.jpg
むかつくー!(上島竜兵みたいになってます。)
彼とつきあって一度も一緒にクリスマスを過ごしたことがない。
いつも釣りとか、テレビ見てて忙しいからとか、そんなの。
「もっと、こっちの気持ちも考えてくれ。」といいたい。
b0043728_0122472.jpg
あまりに腹たつので、今日はふて寝します。しょぼん(;д;)[
[PR]
by nam51pro1 | 2004-12-24 22:54 | ふとんイカくん
12/22
もうお別れの時。楽しい時は時間が過ぎるのがとっても早い。
b0043728_21221943.jpg
「よいお年を」って言ってバイバイした。
b0043728_21244818.jpg
幸せな3日間だった。今度会うのは、2月の終わりか、3月。
[PR]
by nam51pro1 | 2004-12-23 21:26 | ふとんイカくん
12/21
カレイ釣りに行く。
b0043728_21191282.jpg
仕事してる時と、釣りしてる時のふとんイカくんはとてもかっこいい。
b0043728_2120113.jpg
結局カレイつれなかった。でも、たこ釣った。
[PR]
by nam51pro1 | 2004-12-23 21:21 | ふとんイカくん
12/20
ふとんイカくんちにレッツゴー!
b0043728_21135276.jpg
飛行機揺れ過ぎ!上空は、すごい風で、墜落すると思ってたよー。恐かったー。
b0043728_21144943.jpg
飛行場ついた。ふとんイカくんがいない!!!寝てたらしい・・・
b0043728_21154149.jpg
一時間も空港で待った。もちろん、会ったなりに、私はお説教した。
b0043728_21162141.jpg
ふとんイカくんの仕事のお手伝い。あんまり船酔いしなかったけど、海上は寒かった。冬場や、夏場はこの仕事、きっととても大変のハズ・・・
[PR]
by nam51pro1 | 2004-12-23 21:18 | ふとんイカくん