<   2005年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
花を愛でる。
近所の花屋で見かけた、かわいい花。
ジュリアン。
とってもかわいい!
b0043728_2252620.jpg
この季節、よくみかけるね!
[PR]
by nam51pro1 | 2005-01-30 22:08 | 絵日記
なんだか・・・
今日はなんだかはっぴいー!
b0043728_21232126.jpg

[PR]
by nam51pro1 | 2005-01-27 21:24 | 絵日記
一人酒したよ!
一人酒〜手酌酒〜♪
今日はなんだか気分がよかった!
b0043728_1524100.jpg


ところで、HPの方、大幅更新しました!
shop、gallery,linkなど。
いろいろクリックしてみて下さい!
[PR]
by nam51pro1 | 2005-01-26 01:04 | 絵日記
京都!
三月にぶらり京都一人旅してこようと思ってます。
何でも、大河ドラマ義経を記念して、ゆかりのお寺などの、
ふだん解放しない所を解放していただけるらしい。
b0043728_03359.jpg


関係ないけれど、これもまた3月に、大阪のとあるギャラリーにて、
作品出展予定です!詳しいこと判明次第、お知らせします!
関西近郊の方、ぜひ遊びにきて下さい!
[PR]
by nam51pro1 | 2005-01-25 00:05 | 絵日記
絵本
ぼうしブタの絵本作ろうと思ってます。
いろんな仲間が登場予定!
がんばるぞ!
b0043728_2320448.jpg

[PR]
by nam51pro1 | 2005-01-23 23:19 | 絵日記
みんなすてきなひと!
今日は、一人一品持ち寄りで、「青い鳥」展の作家さんだけのパーティ異に行ってきました。
みんなとっても素敵な人たちばかりでした!
b0043728_22211199.jpg
また会えたらいいなあ。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-01-22 22:21 | 絵日記
ちょんまげマーチ
今日、街なかをちょんまげで歩いてるお兄さんを見ました。
ほんとだよ。
b0043728_235476.jpg

[PR]
by nam51pro1 | 2005-01-18 23:06 | 絵日記
冬だもの。
b0043728_0464783.jpg
最近、ぷくぷく太ってきたぼうしブタです。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-01-18 00:47 | 絵日記
ポ。ポンチョ!
突然だけど、来月は、私の誕生日。
ポンチョ欲しい。
ベルメゾンのポンチョ。
メサメサかわいい。でも、¥13,650と、なかなかの高額。
b0043728_035971.jpg
誰か、買ってケレ〜ゲバゲバ〜♪
[PR]
by nam51pro1 | 2005-01-17 00:04 | 絵日記
カキ喰えば・・
待ちに待った、ふとんイカくんからの「生ガキ」が届きました。
で、どんぐり子さん、ブーツえびさんとで鍋しました。
んまい★!
カキは、鍋と、ただ焼いただけの2種類で堪能しました。
焼いたカキは、ハンパネエー、まじ、ハンパネエー!
★ゲ・キ・ウ・マ★
b0043728_03348.jpg
ふとんイカくん、ご家族のみなさん、ホントにありがとね!
ごちそうさまでした!ムフんo(⌒▽⌒)☆
b0043728_044999.jpg

[PR]
by nam51pro1 | 2005-01-16 00:05 | 絵日記