<   2005年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
かんぱいしよ〜
最近、コーヒーカラーにはまっている。
♪あ〜なたに〜乾杯しよー乾杯しよ〜
b0043728_23411420.jpg
ちょっぴりノスタルジーな気持ちになります。

早いものであと一日で2月終わりですね( ^-^)旦☆blogランキング☆
[PR]
by nam51pro1 | 2005-02-27 23:42 | 絵日記
大阪!
大阪のギャラリーの企画展に参加します!
おひなさまとおだいりさま展。
なんと、お内裏様と、お雛様にわかれて展示します。
b0043728_2110346.jpg

おひなさま展 2005年3/3(木)〜3/8(火) 
大阪市中央区谷町6-6-10 喫茶ギャラリーひなた にて。
06-6763-3905 12:00〜20:00

おだいりさま展 2005年3/1(火)〜3/6(日)
大阪市西区北堀江1-9-5昭和堀江ビル3F
plus OMO Galleryにて。
06-6647-5099 12:00〜20:00

DMお送りいたします。nam51pro@yahoo.co.jpまで連絡ください!
関西周辺の方!ぜひお友達誘って見にきて下さいね!

ちなみに3/2、3/3に私も見にいく予定(^^)

愛のある1票☆blogランキング☆お願いします。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-02-25 21:22 | 絵日記
さ。さむーい!
今日は、イラストを持って、出版社へ行ってきました。
しかし、寒すぎる!
b0043728_2151135.jpg
この寒さ、日曜日まで続くみたい。
ひイイ〜ジタバタo(><)oジタバタ

愛のある1票☆blogランキング☆お願いします。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-02-25 21:07 | 絵日記
ハッピーバースデイ トゥミー
今帰ってきた。
帰り道にケーキ買った。
b0043728_023726.jpg
さて、ふとんイカくんに、♪ハッピーバースデイ♪歌ってもらおう。
b0043728_0372430.jpg

お母さんから、ファックス届いてた。
「今を大事に生きていきなさい。
20代ですと言えることを 大切にネ。
泣いても笑っても これからの一年だあ〜。」
b0043728_0403750.jpg
しみじみと、思う、29歳第一日目。

参加してます。☆blogランキング
[PR]
by nam51pro1 | 2005-02-25 00:23 | 絵日記
誕生日
今日は29回目の誕生日。しかしまだ仕事中 家帰ったら 一人でケーキつっこう

HAPPY BIRTHDAY to me☆blogランキング
[PR]
by nam51pro1 | 2005-02-24 23:18 | 絵日記
帰っちゃったよ。
ふとんイカくん、帰っちゃった。
今度会うのは、多分4月。
b0043728_151144.jpg
早くいつも一緒にいれるようになりたい。
でも、それは2年後くらい。長いなあ。( ̄〜 ̄)

愛のある1票☆blogランキング☆ぼうしブタ大喜びです。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-02-22 01:52 | ふとんイカくん
いよいよ御対面
いよいよ、うちの両親と、ふとんイカくんが御対面した。
b0043728_1453181.jpg
気持ちよく対応してくれた両親に、感謝。
b0043728_1463439.jpg
ふとんイカくんはシャイなので、あんまり話せず。
でも、うちの親をとっても好きになったみたい。
うれしい。
b0043728_148387.jpg
実は、ふとんイカくんより緊張していた、私。
ホッと、一安堵した。
愛のある1票☆blogランキング☆ぼうしブタ大喜びです。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-02-22 01:49 | ふとんイカくん
彼氏のふとんイカくんがきた!
こうやって、かけよって
b0043728_16521176.jpg
両手広げてふとんイカくんを迎えたかったのだけど、
b0043728_16525357.jpg
実際はこう。
b0043728_16532177.jpg
ごめんよ。
愛のある1票☆blogランキング☆ぼうしブタ大喜びです。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-02-18 16:53 | ふとんイカくん
カレー♪
会社帰り、近所のカレー屋リトルスプーンに行った。すごく美味しかった。
家で作るカレーに似ていた。値段もやすい!
b0043728_23403535.jpg
私の大好きなラッキョを山ほど食べました。

さて、家につき、テレビを見てたら、ミニブタが出ていた!
かわいすぎる!
いつか一緒に暮らしたい。
b0043728_23425526.jpg


愛のある1票☆blogランキング☆ぼうしブタ大喜びです。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-02-15 23:43 | 絵日記
愛しのふとんイカくんへ♥
チョコはないけど、これをあげる♡
b0043728_21284778.jpg

☆人気日記blog☆
[PR]
by nam51pro1 | 2005-02-14 21:29 | ふとんイカくん