「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧
今日変だぞ。
彼氏のふとんイカくんの口調がやたらオカマっぽい。
しかも自然だし・・・も。もしや!
b0043728_21324052.jpg
「お暇なら、きてよね」の図。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-03-31 21:33 | ふとんイカくん
全日本勝利!
日本対バーレーン戦。
サッカー勝ちましたね!よかった。これで、ワールドカップに繋がりました。
b0043728_181267.jpg
祝福に、キャプテン翼の橘兄弟の必殺わざ「スカイラブハリケーン」をお送りします。
ちなみに、こちら実際すると、反則とられるみたいなので、気をつけましょう。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-03-31 01:10 | 絵日記
キャーッ!
気分的にひまわりの種になってみた。
b0043728_22315260.jpg
夢でよかったね!
[PR]
by nam51pro1 | 2005-03-29 22:32 | 絵日記
ねむたい。
今日仕事で取材に同行してきました。
いろんなとこに行って、とても疲れた。(なぜなら雨だから)
ねむねむです。( ̄□ヾ)ゴシゴシ
b0043728_22473088.jpg
ニュートンの万有引力の法則をイメージして描きました。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-03-28 22:48 | 絵日記
楽天0-26って・・・
昨日、楽天対ロッテの試合が、ものすごい事になりまして・・・
0-26で、ロッテの勝ち。
これから、何度か同じ事ありそ気な予感・・・
でも誕生ホヤホヤのチーム、応援して行きましょう!
b0043728_22444448.jpg
試合後のインタビューは、田尾監督笑うしかなかったようですな。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-03-28 22:45 | 野球
こんなお花見
ここ東京は、桜がほころびはじめてきました。
そこで、こんなお花見してみたい。
b0043728_20354968.jpg

[PR]
by nam51pro1 | 2005-03-27 20:36 | 絵日記
最近おめでたい。
最近おめでた続きよ!
友人出産!おめでたい!
ふとんイカくんの友人結婚!おめでたい!
b0043728_182378.jpg
ところで、彼は、無事、ポロリせず、大役を果たせたのだろうか・・・(心配)
[PR]
by nam51pro1 | 2005-03-27 01:09 | 絵日記
緊急のお知らせ
仙台で、小学生の娘さんが行方不明になったとのことで、そのお母さんが呼び掛けています。
心当たりのある方は、至急ご連絡差し上げて下さい!
つぐみさん
[PR]
by nam51pro1 | 2005-03-25 22:46 | 絵日記
地震!
さっき、地震の番組やってました。
こんな現象が見られたそうです。
b0043728_21262729.jpg
また、普段からの供えとしては、
b0043728_21271073.jpg
また、最低3日間の食料、水を保管しておく。

それから、もし実際に地震が起きて、骨折とか、直接死に関わらないような怪我の場合は、大病院より、小さい病院に行った方がいいみたい。
後回しにされる、もしくは手当てしないかも・・・
b0043728_2130693.jpg
応急処置方法です。

公立の小中学校は避難所指定あるから入れますが、高、大学、私立の小中学校は入れない可能性があるらしいです。
この辺はしっかり調べておいた方がよさそうでね!
b0043728_21322317.jpg


先日起こった、九州の地震で、つくづく、日本各地、いつどこで地震に遭遇するかわからないなって思いました。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-03-25 21:38 | これ知ってる?
ロジャークレメンス
メージャーリーガー、ロジャークレメンス。
b0043728_21361333.jpg

[PR]
by nam51pro1 | 2005-03-24 21:36 | 野球