<   2005年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ゴールデンウィークですね!
人によっては、今日から5/8までゴールデンウィーク・・・というわけで、皆様どこへ行かれますか?
私は多分、実家の長野ですねー。
b0043728_23192244.jpg
美味しいごはんが食べたい・・・。親の手料理に優るものなし・・・です☆

よかったらクリックお願いします。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-04-29 23:20 | 絵日記
お昼ごはん♪
今日の昼食→ワカメラーメン。(ふとんイカくんち産のワカメ。入れ過ぎ?)
b0043728_23155054.jpg
いつもこのくらい束でたべている私・・・
b0043728_23163056.jpg
おかげで髪の毛、ふさふさ〜☆

よかったらクリックお願いします。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-04-29 23:17 | 絵日記
恋におちたら
今フジテレビのドラマ「恋におちたら」を見ていた。
な・・なんなんだこのドラマ・・。
楽天を舞台に、ライブドアの社長ホリエモンが描かれてるみたい。

堤真一の役が、ものすごくホリエモンとダブる。
フジテレビのライブドアに対するあてつけっぽく見えます。
b0043728_22531952.jpg
すんごいビミョー。

ぼうしブタは草間弥生をイメージした帽子をかぶっています。

よかったらクリックお願いします。

[PR]
by nam51pro1 | 2005-04-28 22:54 | 絵日記
買っちゃった!
ついに、うちの不良娘のプリンターが、本格的に、不良の道を歩み始めちゃったので、涙を飲んで、オールインワン買っちゃいました!

ちなみのこちら、HPのオールインワンでございます。
b0043728_2337152.jpg

ヨドバシのポイントもそこそこたまっていたので、税込み¥27,816にてお買い上げ。(もちろん現金で。)

でも、こないだデジカメ買って二回払いにした私の懐は、大火事。
大やけどですわー。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...。
b0043728_23373457.jpg

新しく歩き始めるって、多大なるお金が必要ね・・・・。

ちなみに、こちらのマシンの評価は、今のところ、三角かな・・・。スキャンした時の画像が、CANON、エプソンにはやはり勝てないかも・・・。他はマルですね。

よかったらクリックお願いします。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-04-27 23:41 | 絵日記
退社しました。
今日は会社勤務最後の日。
なんか中途半端にきちんと挨拶できなかったから、明日挨拶だけでもしにいってこようかな。
とにかく、お疲れ様でした。みなさん、体にだけは気をつけてくださいね!
私の口からは、とても頑張って、とは言えませんf(^-^; ポリポリ
b0043728_1314748.jpg


よかったらクリックお願いします。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-04-27 01:32 | 絵日記
なかなかだな・・・
今日JRの事故が起きた。
多くの人が亡くなった。
次から次に、えらい事が起きる。
事故が起きた時間私も通勤電車に乗っていた。他人事じゃない、事故。
b0043728_21462696.jpg

毎年祈る、「みんなが何ごともなく平和に暮らせますように・・・」
なかなか、だるまに目を入れる事ができない現実。

御冥福お祈りいたします。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-04-25 21:48 | 絵日記
お知らせ!デザインフェスタ!
以前もお知らせしましたが、デザインフェスタvol.21(5/14,15)
に出展します!ぜひお越しくださいね!
DM明日発送します(^^)
欲しいという方は、メールにて、よろしくお願いします!
b0043728_2339033.jpg


よかったらクリックお願いします。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-04-24 23:39 | 絵日記
ディズニーランド行きたい。
ディズニーランド行きたいよー。
誰か私をディズニーランドへ連れてって。
b0043728_21292145.jpg


よかったらクリックお願いします。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-04-23 21:29 | 絵日記
プリンターむかつく!
今、急ピッチで、デザインフェスタようのイラスト製作しています。
うちにあるプリンターは、すぐ紙詰まりなどトラブルを起こすのです。
(faxも同様。)
全く役にたたん!
新しい、CANONの、オールインワンに変えようかな・・・{{|└(>o< )┘|}}
b0043728_2250679.jpg


よかったらクリックお願いします。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-04-22 22:50 | 絵日記
発売日!
ついに発売しました、「散歩の達人5月号」。
感想などありました、よろしくお願いします。
見たよ!ってメールをいろんな方からいただいて、とてもうれしかったです(^^)
ありがとう!
b0043728_1853537.jpg

[PR]
by nam51pro1 | 2005-04-21 18:53 | 絵日記