<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
自転車
アルバイト先のお絵描き教室への道のりは坂道が多い。
b0043728_20505822.jpg

ひたすらこいで、またこいで。
b0043728_20503921.jpg
最近気がついた事は、サドルの前3分の1くらいのところに座って、姿勢正してこぐと、
意外と、坂道が楽にこげる!
b0043728_20501013.jpg

たちこぎしなくても、坂を上れます。

よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-09-30 20:52 | 絵日記
阪神優勝!
おめでたい!
やったあー!岡田監督の胴上げ見れました!
とってもうれしい!
バンザーイ、バンザーイ!
b0043728_21423531.jpg

ぼうしブタ、近くに阪神ファンがいないので一人胴上げ、決行。
ちょっとさみしい…。

よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-09-29 21:45 | 野球
阪神タイガース優勝か?
今日、阪神タイガースが本拠地 甲子園球場で優勝の予定です!
ムフフ。
b0043728_12154695.jpg

是非胴上げ見たいです!頑張れタイガース!

今日は、トラッキーコスプレに挑戦してみました!

よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-09-29 12:18 | 野球
頭痛。
おとといくらいから、頭痛が続いてます。
憂鬱。
部位的には、前頭の右側。
b0043728_19461514.jpg

風邪ですかね。季節の変わり目だし。
早くなおんないかなあ。

よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-09-28 19:46 | 絵日記
カレンダー作ります!
ぼうしブタカレンダーをつくろうと思っています。
ご希望の方はメール下さいね。(多分700円ほどになると思います)
壁掛けタイプの予定です。
でも、卓上の方がイイ!の方は言ってください!
ブログでのぼうしブタとは、違ったすてきなものを作ろうと思っています!
b0043728_17553974.jpg


よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-09-27 15:11 | 絵日記
ドラゴンフルーツ2
リベンジしてみた。
割ってみた。
b0043728_16291062.jpg

赤いっ!
味わってみた。
うん、前に食べたときと変わらない…かも。

でも、少し時間おいた方が、柔らかく食べれていいと思います。
ドラゴンフルーツについては、こちら!
美容と、健康にはとってもいいみたい!
b0043728_1715716.jpg

ピンク色の部分は、ドラゴンフルーツの汁で塗りました。
スキャンしてるから、あんまり発色よくないけど、とってもきれいな色です☆

よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-09-26 16:29 | 絵日記
明日の天気
明日お昼頃でかけなきゃ行けないけど、こちら、関東は台風がちょうどくる頃みたい。
飛ばされてしまうかもしれない。
少し心配。(そして、出かけるのが激しく嫌になってきた(;д;))
b0043728_151516.jpg



よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-09-25 01:53 | 絵日記
ドラゴンフルーツ
b0043728_20304967.jpg

初めて見て、初めて触って、初めて食べました。
ドラゴンフルーツ。

中身はこう!
包丁で切って、真っ白い実に、真っ黒い粒の種がわんさか。
とっても驚いた。
b0043728_22283786.jpg
おそるおそる味見。
ん…???よくわからん。
なんだか塩っ気のある味の薄い、キウイフルーツみたい。
多分、まだ食べごろじゃないのかも。
b0043728_1465482.jpg
ドラゴンって言うより、タツノオトシゴって感じでした。( ̄▽ ̄;)
もう一個あるから、明日、リベンジ。

よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-09-24 20:30 | 絵日記
へこむ。
今日は、お絵描き教室のアルバイト。
小学2年の子にいじわるされました。

絵をチェックしようとしたら拒否された(;_;)
b0043728_22451023.jpg

キレそうになった。
b0043728_22491065.jpg

そして、三十路間近、本気でへこむ。
b0043728_2251587.jpg

今の小2って、みんなこうなのか!?
恐るべき小学生。

来週も、この攻撃をされるのかと思うと、泣けてきた…。
もっと、大人になろう…。

よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-09-22 22:53 | 絵日記
ふとんイカくんに会ってきました2
ふとんイカくんに会ってきました。
2日目の様子を描きました。
クリックして、大きくしてみてくださいね。
b0043728_23492481.jpg


よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-09-21 23:50 | ふとんイカくん