「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
バットマンぼうしブタ!
今日は、バットマン!
ふとんイカくんは弟子(?)のロビン君です。
b0043728_22381099.jpg

テレビシリーズのバットマンの方が、おもしろいと思いますが、いかがかしら。

よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-11-28 22:39 | 絵日記
お知らせ!
お知らせです。
「COLOR MIX」に私のインタビューがのっておりますので、よろしければ見てください(照)

ぼうしブタカレンダー着々と出来上がりつつあります。
お楽しみにお待ちください!
b0043728_0291781.jpg

ちらり。
クレヨンを童心に戻って使ってみました。
描いててとっても楽しいです!

よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-11-26 13:53 | 絵日記
双子のミニトマト
昨日買った、ミニトマトを食べようとしたら、なんとヘタでつながった双子のミニトマトがありました。
かわいかった。
b0043728_0473911.jpg

でも、食べる時は、双子を引き離してしまいました( ̄▽ ̄;)
ちょっと残酷な気分。

よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-11-24 00:48 | 絵日記
ハリに糸を通す。
買ってきた服って、ボタンが本当にとれやすいですよね。
そこで、ボタン付けしました。
ハリに糸を通す。
一番最大の難関。
b0043728_22391268.jpg

糸通しを考えた人って、天才!
だって、とっても便利だもの。
正直、糸通しがないと、ハリに糸が通せないからだになってしまいました。

よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-11-22 22:40 | 絵日記
いつもと違う感じ。
なんかいつもと違う。
b0043728_10534081.jpg

ふとんイカくん
「ねえ」
ぼうしブタ
「なあに?」

いつもの。
b0043728_10543417.jpg

ふとんイカくん
「ねえ」
ぼうしブタ
「よせやい。」

よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-11-20 10:56 | 絵日記
鍋のおいしい季節になりました。
鍋のおいしい季節になりました。
b0043728_112118.jpg

わたしはキムチみそ鍋が好き!
みなさまは???

よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-11-19 01:12 | 絵日記
晴天♪
b0043728_11134682.jpg

用があって横浜へ。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-11-18 11:13 | 絵日記
みのむし発見。
近所の、社会保険事務所のど真ん中に、みのむし発見しました。
みのむしってかわいい。
b0043728_23321132.jpg

みのむしスズムシ茶碗蒸し♪っていう CMありましたよね!?
b0043728_23345727.jpg

みのむしって漢字だと、「蓑虫」。
なんだか物悲しさを感じます。

よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-11-15 23:34 | 絵日記
Flashに挑戦
頑張ってFlash作ってみました。
クリックしてみてください。
ふとんイカくん降臨。

よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-11-14 20:52 | ふとんイカくん
木枯らしに抱かれて
木枯らしに抱かれて落ちたぎんなんの実。


ふみました。
b0043728_039519.jpg

激しくくさかった。

みなさまもお気をつけて!

よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-11-14 00:38 | 絵日記