「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ごあいさつ
ぼうしブタを見てくださっている皆様へ。
この1年本当にありがとうございました!
また来年もコツコツ続けていきますので、応援よろしくお願いします!
b0043728_1235132.jpg

[PR]
by nam51pro1 | 2005-12-31 12:35 | 絵日記
忘年会
昨日は、おとといに続き、忘年会でした。(仕事を3つ掛け持ちしてるのでそれぞれ忘年会があるのです。)
初スッポン料理でした。
まずは、スッポンの血。
お酒で割ってあったので、生臭くはなかったけど、医療的な香りがしました。
b0043728_17454995.jpg

スッポンはコラーゲン質たっぷりでした。

他こんな料理食べました。
b0043728_17464532.jpg

イヤー贅沢ですねー。
もう二度とこんな料理は食べれないと思い、めいいっぱいたらふく食べてきました。
b0043728_1748545.jpg

おかげで、スタミナもりもりしすぎて、おなかももりもり。
下品ですいません( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nam51pro1 | 2005-12-29 17:49 | 絵日記
プレゼントpart2
ふとんイカくんのプレゼント届いた!
とってもおっきな箱だった。
b0043728_23373830.jpg

ナンだろうとドキドキして箱を開けてみた。


b0043728_23474577.jpg

おっぱいパフパフ枕だった。
今日はドキドキして眠れないかも…
ちなみに、「彼女のいる人もいない人も」って言うコピーがついてました。

ふとんイカくんは、私に、こんな枕を送ったバツで、
風邪をひいて寝込んでいます。(早くなおるといいね。)
b0043728_23442822.jpg

なにげにうれしかった。ありがとう。いつかリベンジ。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-12-25 23:44 | ふとんイカくん
プレゼント
バイトから帰ると、不在票が届いてた。
ふとんイカくんからだ。
b0043728_0375557.jpg

これはもしかして、クリスマスプレゼント???
ドキドキして、不在票をよく見ると、荷物の欄に
「枕」
の文字が。
b0043728_0401832.jpg

もしかして、ふとんイカくんの顔がプリントしてある枕じゃあるまいな…。
b0043728_0411558.jpg

不安と期待に胸を膨らませ、明日、荷物を待とう♪
[PR]
by nam51pro1 | 2005-12-25 00:42 | ふとんイカくん
今日はおばあちゃんコーディネート。
更新遅くてごめんなさい。
中学の時の友人の結婚式&
おばあちゃんのとこへ行っていました。
オパンチュ忘れてきたので、おばあちゃんのはいてました。
モモシキもはきました。
b0043728_2136575.jpg

洋服も、おばあちゃんが若かった時のを着てました。
あったかい。
オパンチュと、モモシキ、そして、お洋服一式いただきました。ウフ。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-12-21 21:14 | 絵日記
ただいまー!
ネット復活です!(^^)
まだまだ寒い日々が続きますが頑張って年越ししましょうね!
b0043728_2254873.jpg

遠赤外線の靴下、スパッツ、タイツはほんとに暖かいですよ!!!
超おすすめ!
[PR]
by nam51pro1 | 2005-12-14 22:55 | 絵日記
あたしんち
b0043728_2225987.jpg

私の愛読書の一つ。「あたしんち」。なんと11巻が出てたので即買い。
面白いです。ウフ。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-12-11 22:25 | 絵日記
失敗?
新しい家に住み始めました。
が、築年数が古いためあっちこっちがいたんでるー!
庭の土台のコンクリには玄関にかけてまっすぐに亀裂入ってるし!
ほんの少し恐怖かもo(゜へ゜)○☆ドカッ
b0043728_16413825.jpg

[PR]
by nam51pro1 | 2005-12-10 13:16 | 絵日記
お引っ越し。
明後日は、引越日。
4年間住んだ高円寺の家ともお別れ。

b0043728_22405951.jpg

なんだか寂しい。
b0043728_22413145.jpg

でも、楽しみでもある!うふふ。

お引越のため、しばらくぼうしブタ更新出来ないかも…です。
b0043728_22425336.jpg

携帯からは、投稿できるので、見捨てず、応援よろしくお願いしますo(⌒▽⌒)ツ☆
[PR]
by nam51pro1 | 2005-12-06 22:44 | 絵日記
クリスマス壁紙
クリスマス壁紙を作ったよ。
皆さんのPCにあうかどうかわかりませんが、よろしかったら、ダウンロードして使ってくださいね!
b0043728_232426.jpg


よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-12-05 23:24 | かべがみ