<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
疲れちゃった。
昨日、親とけんか。カチンときて電話を一方的に切ってしまい、今日は、一日中上の空でした。
もう、ずっと前から、ふとんイカくんとの交際を反対され続けている。
一緒になるなら親子の縁を切るとまで言われている。
電話あるたびにその話題になる。
ちょっともうだめ。親からの着信が怖い。

家の親とふとんイカくんは1度会っている。それが決め手だったみたい。
でも恥ずかしがりな彼は、全く普段の自分をみじんも出せなかった。
びしっとしていない、彼の態度。それから、私の仕事。

二回も大学を出させてくれて、私はわがままを親に通し続けてきた。
だから、絵をやっていきたいと言い切った私の気持ちを思い、『彼のもとへ行ったら、自分のしたい事も何もかも投げ捨てなければならない現状が待っているんだぞ』と、警告してきた。
『早いうちに別れなさい』と。
彼をあきらめ、仕事に打ち込めと言われ続けている。

私は、彼とつきあった事でたくさんの優しい心をもらった。
何でも言い合え、本気で心配し、怒れる間柄。家族じゃないのに、もう何十年も一緒にいるような信頼ができているのに、今別れたら、私はどうなっちゃうかわからない。
絵なんて何年もかけなくなると思う。

家族も、親類もみんな大切。でも、彼も彼の友達も、応援してくれる人もみんな大切。
比べる事なんてできない。
正直どうしていいのかわからない。
私は、彼とずっといたい。結婚とかどうでもいい。
今は彼といるのが一番自然な自分でいられる。
お父さん、お母さんごめんなさい。
ちょっと疲れました。人を憎むエネルギーはものすごく疲れます。
b0043728_2374653.jpg

[PR]
by nam51pro1 | 2006-01-30 23:09 | 絵日記
お知らせ!お菓子展に出展します!
お知らせです。
東京高円寺にあるCafe Gallery[HATTIFNATTーハティフナットー]にて
「お菓子展」に出展します。

☆お菓子展☆
1/31(火)~2/12(日) 月曜定休日
12:00〜24:00(日曜は21:00まで)
b0043728_23184547.jpg

お菓子作り人とイラストなどのバレンタイン企画です!
とってもすてきで、かわいい展示なので、是非遊びにきてください!
私はぼうしブタカレンダーの2月の原画と、他1点(フェルト作品)展示してあります。
b0043728_2319462.jpg


Cafe Gallery[HATTIFNATTーハティフナットー]
東京都杉並区高円寺北2−18−10
03-6762-8122
b0043728_2321272.jpg


DM欲しい方はメールにてご連絡下さい。
[PR]
by nam51pro1 | 2006-01-28 23:27 | お知らせ!
バレンタイン
バレンタインどうしようかなあ?
迷ってます。
考えすぎて、葱が生えてきました。
b0043728_2351477.jpg

おっぱいまくらとは?と思ってる方は、2005/12/25のブログをご覧ください。
[PR]
by nam51pro1 | 2006-01-28 23:09 | 絵日記
子供用なの??
正月に実家に帰った時に初売りで見つけたかわいいスパッツをはいてみた。
上まであがらなかった。
ヒップハングなのだろうか。
半けつで、一日過ごしました。(お下品な言葉ですいません、汗)
b0043728_2148320.jpg

途中でぬげるのではないかと、ヒヤヒヤしてました。
今のスパッツってみんなこうなの?
[PR]
by nam51pro1 | 2006-01-25 21:49 | 絵日記
岩本のがんちゃんが引退表明。
日本ハムファイターズの投手、背番号18の岩本勉選手(愛称:がんちゃん)が引退することに。
お立ち台での「まいど〜!」でトキメキました。
b0043728_1123213.jpg

もう見れないんだ…。
残念。おしゃべりがうまいので、解説とかすごい向いてそう。
b0043728_1125096.jpg

[PR]
by nam51pro1 | 2006-01-24 01:13 | 野球
鍋したよ。
広島は尾道の出身の友達のカーリーたこさんが、地元のカキを家に持ってきてくれるって言うので、一緒に鍋をする事にした。
カキが大好きな私は、とってもうきうきしていました。
b0043728_2364437.jpg

カーリーたこさんが家に遊びにきてくれた。
b0043728_2374878.jpg

早速、二人で鍋を作ってたべました。
b0043728_2383480.jpg

うんまかった。
b0043728_2391790.jpg

だまされたっ!!!!
[PR]
by nam51pro1 | 2006-01-22 23:09 | 絵日記
壁紙つくりました!
もう日付は変わっちゃったけど、大寒の日を迎えました。
まだまだこれから寒さが続くので、少しでも皆様に暖かくなってもらおうと思い、壁紙作りました。
ダウンロードして使ってくださいね!
できましたら、ダウンローの際は一言お願いします!
b0043728_23574769.jpg

ちなみにこの靴下は、実際うちにある、ルームソックスで、もこもこしてでっかいです(^-^)
[PR]
by nam51pro1 | 2006-01-20 23:58 | かべがみ
お知らせ!
お知らせです。
☆お仕事しました。☆
「中国語「筆談会話」でらくらく旅行―書けば通じる!どんどん伝わる! 」
【著】川原 祥史 出版社 : 技術評論社
表紙からはわかりませんが(^-^;、なんと!ぼうしブタが筆談で中国語を一生懸命伝えてます。
是非、お手に取ってみてください。
北京オリンピックに向けて、今からいかがですか?ムフフ。
↓こんな感じのイラストが、たくさんあります。
b0043728_22123539.jpg


★ホームページ「えのきのこさいと」久々の更新★
Topの絵/Original>What's Boushibuta内に、ぼうしブタカレンダーのイラストをのせました。
ぜひ皆様見ていってください!
ブログの絵とはひと味違ったイラストになっています!
[PR]
by nam51pro1 | 2006-01-19 22:02 | 絵日記
おでんでんでん
お仕事が終わって、かねてからの友達との約束だったおでんを食べにいってきました。
うんまい。
おでん大好き!!
b0043728_23135142.jpg

お腹いっぱい食べたのに、思い出したらまた食べたくなってきちゃった。

ちなみに、ここに行きました→「しずおか屋」(下北沢)
[PR]
by nam51pro1 | 2006-01-18 23:15 | 絵日記
やっとこさ
大学時代の友達とヤーッと連絡がとれました。
ずっと連絡とりたかったからすっごい感動しました!
その日は1日ハッピーデイ♪
b0043728_0315574.jpg

彼女のおなかには第2子がいるそうで、来月生まれる予定!
めでたいな!
[PR]
by nam51pro1 | 2006-01-17 00:32 | 絵日記