「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
納豆地獄。
夜、納豆を食べました。
納豆が、からまっててんてこまい。
b0043728_22232378.jpg

でも、そんな納豆が好き。
[PR]
by nam51pro1 | 2006-02-27 22:23 | 絵日記
最近のわたし。
b0043728_241416.jpg

こたつで寝るのはなるべくやめましょう。
ちなみに私は、こたつで寝るの、2週間目。
なんだか毎日だるい感じ。
[PR]
by nam51pro1 | 2006-02-27 02:05 | 絵日記
はるがきた
b0043728_22253115.jpg

部屋のなかで人参のあたまをそだてていたんだけど、やっぱり腐ってきちゃったのでスミレにバトンタッチ。
はるがきた感じです。ムフ。
[PR]
by nam51pro1 | 2006-02-25 19:09 | 絵日記
みそじになりました!
ハッピーバースデイ、自分。
今日を持ちまして、えのきのこはミソジになりました。
わお、わお!
そして今年も一人で夜を過ごしてます。ふう。
b0043728_22564065.jpg

ミソジかあー早いなあ。
[PR]
by nam51pro1 | 2006-02-24 22:19 | 絵日記
あいこ
b0043728_2081763.jpg

ジョウジアのパッケージがトリノ五輪に!
上村愛子フアンの私は迷わずこれ!
かわいい…ウットリ(*^_^*)
b0043728_101481.jpg

いつでも応援しています!ムフ

お絵描き教室の展覧会はじまったよ!見に来てね!

今日は誕生日!
[PR]
by nam51pro1 | 2006-02-23 20:08 | 絵日記
やきゅうだねえー。
野球関係の仕事に追われてます。
カット数が多くて大変です(;д;)
でも、ふとんイカくんのお力を借りなんとか、正しいフォームなどを会得しつつあります。
b0043728_23221413.jpg

今年の野球はおもしろいといいなあ。
楽天、すこしづつパワーアップしていきますように!

お絵描き教室の展覧会まであと一日!
[PR]
by nam51pro1 | 2006-02-22 23:23 | 絵日記
展覧会情報!
私がアルバイトしているお絵描き教室の展覧会が金曜から始まります。
とっても、生き生きした子どもたちの作品がたくさん飾られます。
ぜひ見に来てくださいね!
b0043728_0314545.jpg

子どものための造形教室
アトリエzoo展覧会
2月24日(金)〜26日(日)
10:00〜18:00
☆入館は17:30まで☆

場所:練馬区立美術館区民ギャラリィー
西武池袋線中村橋駅下車徒歩3分
入場無料 駐車場はありません。
生花のお持ち込みはできませんのでご了承下さいね。
b0043728_0321914.jpg

[PR]
by nam51pro1 | 2006-02-22 00:33 | 絵日記
アジっ!
会社の社長が、朝いちで、宮崎県沖で釣ったアジ(!)を、夕方会社にもって帰ってきました。
帰り際にもらいました。
b0043728_073822.jpg

サイズ的には20センチ強な感じで、とっても丸々してておいしそう!
何年かぶりに魚の料理をしました。
といっても塩焼き。
b0043728_08749.jpg

もうさばき方なんて忘れちゃったので、とりあえず内蔵と、ぜいごと、うろこをとりました。
後は、塩をふって、ひたすらやきました。
お・い・し・い!!!

ありがとう、アジさん、そして社長(ちなみに女性)!
案外簡単だったので今度から魚料理も作ろうと決意しました。
しかし、西洋包丁で魚をサバくのはきっついです(><;)
[PR]
by nam51pro1 | 2006-02-21 00:08 | 絵日記
久しぶりに
大学時代の友人2名と、その友達である男の子1名、計4人で鍋パーティ。
b0043728_0104981.jpg

そのまま4人川の字で雑魚寝。
b0043728_0111550.jpg

久しぶりに学生みたいな休日を過ごしました。
たまにはいいです、こういうノリ。若返る。
とっても楽しかったなあ。ヌフ。
[PR]
by nam51pro1 | 2006-02-20 00:12 | 絵日記
あったかいコーヒー
最近やっと春みたいにぽかぽかしてきたのに、また冬へ逆戻り。
今、外雪ちらついてます。

そんなとき、あったかいコーヒーがいいです。
私は、酸味がきいたコーヒーより、モカみたいに、苦みが利いたコーヒーが好き。
b0043728_22275516.jpg


コーヒーについて詳しくなりたい方はここ!
[PR]
by nam51pro1 | 2006-02-17 22:28 | 絵日記