<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ここのせんべいが
ここのせんべいがね、美味いのよ。実に。
会社の人に教えてもらったおせんべい。
黒こしょうがピリリと効いてて、最高。
b0043728_239409.jpg

[PR]
by nam51pro1 | 2006-05-29 23:10 | 絵日記
最近のおのこは全く。。。
ズボンを下げて歩く若者が目の前を歩いていた。
ので、いろいろ推察。
b0043728_23491021.jpg

見たところ、実際のお尻の高さと、見た目のお尻の高さの差は、約20〜30センチ。
b0043728_23503050.jpg

パンツを見せるな、ズボンをしっかりはけ!!!
[PR]
by nam51pro1 | 2006-05-27 23:50 | 絵日記
白馬出走だって!
そりゃあ、騎手の人は、きっと王様気分だね!
b0043728_2118178.jpg

こんな白馬です。
[PR]
by nam51pro1 | 2006-05-26 21:20 | 絵日記
ゆら〜り、ゆら〜り
今日の私は、会社でずっとこんなだった。
b0043728_21441798.jpg

反省。(すいません、寝てました。。。。)
[PR]
by nam51pro1 | 2006-05-24 21:44 | 絵日記
あんぱんまん
お絵描き教室の後片付け中、貧血になった。
多分、授業中に子どもたちに対して必死に訴えていたから、酸欠だったのだろう。(頭痛もひどかった)あとは、すっごいおなかがすき始めていた。
b0043728_2385182.jpg

いっしょに働いている先生から、あんぱんを半分もらった。
元気100倍、勇気100倍!
先生が、アンパンマンに見えた。ありがとう、アンパンマン!
[PR]
by nam51pro1 | 2006-05-23 23:11 | 絵日記
3足のわらじ。
今現在3足のわらじを履いている。
とっても幸せな事。夢だったから。
やってみたい、なりたいって思って実行してみた。それが、お金に結びついている。
b0043728_23223153.jpg

忙しい時期は、ほんとに忙しくて、やっぱり、同じ大きさのわらじは履けなくなっちゃう。
欲張りすぎて、いつか、虻蜂取らずにならないように、頑張らないと。

人気ブログランキングへのクリックは、右のリンクに貼ってあるバナーからお願いします。
前の、動くブタさんとかは、反則という事で、一から出直しました。(ランキングさん、ごめんなさい。)

お仕事情報。
PHPカラット6月号内広告系マンガ(紙面デザインもしましたよ)←今、本屋さんに売ってるので、探してみてね!
看護士国家試験の小冊子インフォーマ内カット数点←こちらは、手に入るのかどうか…。看護学校とかには置いてあるかも!
[PR]
by nam51pro1 | 2006-05-22 23:00 | 絵日記
4/30の日記
香川から、ふとんイカくんに会いにいく。
夜に、ふとんイカくんのとこに着いて、次の日には帰らなきゃ行けなかった。
いつもは、もっといろんなとこ行ったりしてた気がするんだけど、今回は時間もないし、
どこに行ったか、何したか全然覚えてないくらい、何にもしなかった時間を過ごした。
b0043728_16164145.jpg


それでも、十分でした。
岡山、香川が充実してたからかな。
ふとんイカくんと離れるときも全然寂しくなかったし(笑)

※軽トラの荷台に乗っていたのは、ふとんイカくんちの敷地内です。念のために。
[PR]
by nam51pro1 | 2006-05-21 16:21 | ふとんイカくん
こんな応援グッズ!
イカした、W杯応援グッズを知りました。
いいね!
b0043728_0145731.jpg


ちなみにこの大会のキャラクターグッズを作っていた会社が倒産しちゃったらしいですよ。
受け入れにくいキャラだからか?
[PR]
by nam51pro1 | 2006-05-20 00:15 | 絵日記
夢。
気球に乗ってどこまでも。
気球に一度でいいから乗ってみたいなあ。ちょっと怖そうだけど。。。
b0043728_22323032.jpg

[PR]
by nam51pro1 | 2006-05-18 22:32 | 絵日記
雨だから。。。
雨の季節が近づいてきました。
自転車をよく利用してるけど、傘さし運転が出来ないから、
駅前の自転車置き場に置いて、25分かけて頑張って歩いて帰ってきました。
b0043728_2223579.jpg

おばちゃんとかがよく自転車につけてる、アレ(傘を自転車に固定するやつ)欲しい。
どこで買えるのかなあ。
知っている方いたら、教えてください!
[PR]
by nam51pro1 | 2006-05-17 22:02 | 絵日記