<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
風邪ひきました
金曜から、のど痛くて、微熱。
月曜に喉の痛みから、鼻水の症状に変化したので、
「おお、治ってきたか!?」と喜んでいたら、悪寒。
熱は計ったら、38度。しっかりありました。

今日は、アルバイト休ませてもらい、ずっと寝てました。
おかげで、また37度の微熱に戻り、少しはいい感じ。
一人暮らしで、体調不良は、正直ツライっすー。
b0043728_204956100.jpg

今回の風邪で、初めてわかったこと。
風邪引いてるときは、全く生理痛が起きない!
これってすごい事だなあ。


よろしかったらクリックしてくださいね。
[PR]
by nam51pro1 | 2006-09-26 20:50 | 絵日記
実家に
あすから、月曜まで、
実家の長野に
帰り…














b0043728_024135.jpg





オイル多めに塗ってみました。


よろしかったらクリックしてくださいね。
[PR]
by nam51pro1 | 2006-09-23 00:24 | 絵日記
秋の壁紙作りました。
久しぶりに壁紙作りました。
よかったら、お持ち帰り下さいね(^-^)
b0043728_23515390.jpg

お持ち帰りの際は、一言お願いします。


ぶんちゃんの方も、作ったので、よかったら寄ってください。


よろしかったらクリックしてくださいね。
[PR]
by nam51pro1 | 2006-09-21 23:53 | かべがみ
かめ!
蚊にオシリをさされた。
「か、め!」
b0043728_0221484.jpg


この時期の蚊は、最後の力を振り絞っているのか、ものすごい食欲と見えます。
気をつけて!

よろしかったらクリックしてくださいね。
[PR]
by nam51pro1 | 2006-09-20 00:28 | 絵日記
今年も作ります。(予定)
2007年度のぼうしブタカレンダーを作りたいと思います。
去年とは少し違った感じにしようかなと思います。
多分10部くらいが精一杯になりそう。

b0043728_23241498.jpg


また、サンプルが作れ次第、アップします。
気になる方が、もしいらしたら、ご連絡下さい。


よろしかったらクリックしてくださいね。
[PR]
by nam51pro1 | 2006-09-18 23:26 | 絵日記
めんづくし。
b0043728_214531.jpg


やっぱ、手作り料理が一番だよね!
明日は、作るか…。!( ̄□ ̄|||)


よろしかったらクリックしてくださいね。
[PR]
by nam51pro1 | 2006-09-18 02:14 | 絵日記
梅干し。
b0043728_23112784.jpg


参考アドレス「紀州梅ふじ」

よろしかったらクリックしてくださいね。
[PR]
by nam51pro1 | 2006-09-14 23:11 | 絵日記
乾かない。
数日前の晴れの午後洗濯をして、それからずっと外に洗濯もの干しっぱなし。
洗濯干してから、雨が続く。

いつになったら乾くのかなあ。いや、晴れるのかなあ。

ふとんのシーツも干してるし。
そういえば、バスタオルが底をついてきたぞ。困った。
b0043728_1264468.jpg


よろしかったらクリックしてくださいね。
[PR]
by nam51pro1 | 2006-09-13 01:26 | 絵日記
緊張。
お仕事が忙しい。
いい事です。。うれしい。
今日、打ち合わせに行ってきました。
名刺交換や、打ち合わせは、いつでも緊張する。
緊張しいはいかんなあ、と思う今日この頃。(なぜなら、意見がうまく伝えられないので( ̄▽ ̄;))
よし、頑張るぞ!

b0043728_0173859.jpg



実は他にもブログやってます。(気付いてる人もいらっしゃると思いますが)
ふとんイカくんのブログリンクの下にある猫のバナークリックしてみてね。
よかったら遊びにきてみてね。

よろしかったらクリックしてくださいね。
[PR]
by nam51pro1 | 2006-09-12 00:17 | 絵日記
誘導。
道路工事の現場に出くわした。
b0043728_22565937.jpg

おばさんが誘導されてる!?
b0043728_2332414.jpg

なーんだ、車か。
b0043728_22582210.jpg

あー、びっくりした。
b0043728_22584638.jpg



参加しています
[PR]
by nam51pro1 | 2006-09-09 22:59 | 絵日記