「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
早すぎた
下のあけましておめでとう、早すぎました。実家に帰るのでパソコンできなくなっちゃうというわけで、一応元旦の日付に設定して更新してみたのだけど…(;^_^A

今年もあとわずか、一人反省会でもしようかな。

カレンダーはブログ等で紹介していただいて大丈夫です。とてもうれしいです(*^_^*)
[PR]
by nam51pro1 | 2006-12-30 11:06 | 絵日記
今年1年
今年1年、たくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
b0043728_1601555.jpg

よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2006-12-29 16:00 | 絵日記
ありがとう
ぼうしブタカレンダーが皆様のもとにどんどん届いているようで、ホッとしています。
嬉しいメールをたくさんの方からいただき、なんか泣いてしまいました。
作ってよかったなあーと。
本当に嬉しいです。ありがとうございます!
b0043728_0434977.jpg


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2006-12-27 00:43 | 絵日記
こんなクリスマス。
こんなクリスマスでした。
仕事のためにエアロバイクこいだり。
ふとんイカくんのブログがマンガになった本読んだり。
新しい、青い毛糸の帽子買ったり。
昨日の残りのピザ食べたり。
b0043728_22643.jpg

素敵なクリスマスだったよ。

よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2006-12-26 02:02 | 絵日記
こんなイブ。
こんなイブの過ごし方してます。
b0043728_21185620.jpg

さて、今から徹夜で仕事ダア!

ぶんちゃんからの贈り物があります。
ぶんちゃん絵日記へいってみてね。

よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2006-12-24 21:03 | 絵日記
今年もクリスマスは…
今年もクリスマスはやっぱりふとんイカくんに会えません。
b0043728_23145440.jpg

そういえば、ふとんイカくんとおつきあい始めたときから一度も一緒にクリスマスを過ごした事ないなあ。

お仕事情報
☆FYTTE2月号(学習研究社)と、サンキュ2月号(ベネッセコーポレーション)記事内イラスト
☆デコメール(NTTドコモ→i-menu→デコメール→あ!バカデコ)
でお仕事しました。
よろしかったら見てみてね!

ふとんイカくんのブログがマンガになりました!
詳しくは、ふとんイカくんのブログにて!

よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2006-12-23 23:15 | ふとんイカくん
リアルな日常
イラストレーターのリアルな日常。
b0043728_23513594.jpg

あんまり素敵じゃないですね。これが年末まで続く予定。( ̄▽ ̄;)

今日、ぶんちゃんがネズミを何度も捕まえてきて、パニックになりました。
詳しくは、ぶんちゃん絵日記にて。

よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2006-12-22 23:52 | 絵日記
ふとんイカくんが浮気!?
巣鴨を散策していると、ふとんイカくんが、女の子を連れてきました。
「こちらが、僕の新しい彼女です。」
となりには、大和撫子のような柔らかい物腰の、優しそうな女の子が立っていました。
私は、ショックでした。
我に返り、ふとんイカくんに、べそをかきながら猛攻撃をしました。
b0043728_0441532.jpg


という夢を見ました。

ふとんイカくんに電話して、なんで黙って浮気するの!!と激怒しました。
とばっちりを受けたふとんイカくんでした。

夢で見た事って、実際に起きてるわけじゃないけど、なんだか本当の事のような気がしちゃいますよね?

よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2006-12-20 00:52 | ふとんイカくん
どうやら風邪のようです。
土曜あたりから、変な感じ。
のど痛い。
微熱が続いております。きっと風邪。
今流行の“ノロさん”でない事は確かなので、一安心。
でも油断は禁物、風邪は万病のもと。
b0043728_191819.jpg

私が倒れたら、ぶんちゃん看病してくれるかなあ。
無理か…(;д;)彼女は寝てばかりです。

よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2006-12-18 01:09 | 絵日記
ランランラン♪
昨日、今日と、打ち合わせでずっと外出。
いやあ、外出ってすばらしい!しかも天気がいい!
そして、私に外出の機会を下さった、編集者さん、デザイナーさん、イラストレーターさんに感謝!

気分は、まるで、アルプスの草原で踊るハイジの様。
ランランラン ランランラン ジングルベルランランラン♪
b0043728_0194798.jpg


コメントの返事が書けなくてごめんなさい。
しっかり読まさせていただいてます!

よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2006-12-16 00:20 | 絵日記