<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
踊る!ぼうしブタ
ぼうしブタが踊ってるよ!
下をクリックしてみてね!
踊るぼうしブタ
b0043728_1223074.jpg

ただいまmixiのぼうしブタコミュニティで、皆様が作った踊るぼうしブタや、ふとんイカくんを大募集しています!
何度でもやり直しがきくので、是非やってみてください(^-^)


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-01-28 01:23 | 絵日記
汗!
こないだから、体がなまり、超出不精になりすぎているので、
ご近所のお気軽フィットネスに通い始めました。
b0043728_23572367.jpg

ハマってます。楽しい!(体動かすって、こんな素敵なことだっけ?)

そして今日は、帰りに銭湯によりました。
ムホォーゥ☆極楽、極楽。
b0043728_23575626.jpg


でも、少し湯冷めしたようで、ただいま、寒気と格闘中。



よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-01-26 23:59 | 絵日記
もんもんもん
ふとんイカくんは、今日青年団の新年会。
コンパニオンありですって。

はぁ、また、もまれるのかな。。。。
とりあえず、餅を焼きながら仕事している私。
b0043728_2382275.jpg

電話で事後報告してもらおう。


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-01-25 23:08 | ふとんイカくん
すれちがい
イカくんと私はすれ違い。

私はサスペンス劇場の船越栄一郎に夢中。
たいがい一番の大詰めにふとんイカくんから電話がくるので、
「今船越がいいところだから切るね」と即切りします。
b0043728_23272230.jpg


ふとんイカくんは聖闘士星矢に夢中。
冥王ハーデス編が熱いらしい。
だから電話しても、そのままほったらかしにされる。
b0043728_2329341.jpg


今はきっと波長の合わない時期…のは、ず。


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-01-24 23:32 | ふとんイカくん
ぶんちゃん絵日記
ぶんちゃん絵日記は、こっちのブログでこれから更新します!
ということで、ブタときどきイカときどきネコのブログになります。
よろしくお願いします(^-^)
b0043728_110080.jpg



よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-01-22 01:12 | 絵日記
ガタガタ〜〜〜
今日夕方から、とあるところへ、取材に行きました。
早速体験しました。

ガタガタガタ〜〜〜〜!!!

ウワワ、震度10以上の揺れだ!と思いました。

係の方曰く、「ああ、やっぱり年齢もあるし、日頃全然動いてないでしょ」

!!「よくぞご存知で。。。。(;¬з¬)」

あらためて運動しようと決意した日でありました。
b0043728_0171528.jpg

しかし、これ、すごいっすよ〜、ガタガタガタ〜!
今度通おうかなあ。

よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-01-20 00:18 | 絵日記
おおう!?
仕事の納期が明後日の金曜夕方だと思っていたので、
はねをのばしのびのびと、ジーックリやっていたら、お電話が。。。

「明日の午前中入稿だよ!」

なんだって!!!?
b0043728_025027.jpg

それから飯も食わず、必死こいて仕事していたのはいうまでもない。
今もだよ。ムフ

よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-01-18 00:26 | 絵日記
ピックアップブロガーに選ばれてしまったよ!
な、なななんと、エキサイトのピックアップブロガーに選ばれました。
わーい、わーい☆
「ぼうしブタ絵日記」のえのきのこさん登場!

ちゃっかりインタビューに答えているので、良ければ見てください。デヘヘ。
b0043728_22485798.jpg

トップブリーダーじゃないよ。

よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-01-16 22:49 | お知らせ!
まぶしいのっ☆
まぶしいんです、女子高生が。
もう、ナマ足って、ナマ足って、この季節まぶしすぎる〜☆
b0043728_1294373.jpg


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-01-15 01:29 | 絵日記
ありがたい事だなあ
イラストレーターという仕事をしていて思う事。
それは、いろんな方に出会えて、いろんなことを学べる事。
応援してくれてる家族や、まわりの人達、彼に感謝しきりです。
ホントにありがとう。
b0043728_0175538.jpg

幸せだなあ。

よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-01-13 00:18 | 絵日記