「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
生YES NO
ふとんいかくんの、生YES NOパンツを見てしまった。
「おおお、これが噂のYES NOパンツかあー!!!」
もっとよく見たい〜、もっと近くでぇ〜♪

ふとんイカくん、恥ずかしがって、あまり見せてくれず。(ちぇっ。)
b0043728_055266.jpg


でもね、このパンツ、暗闇だと、YESだけ浮かび上がるんですよ(笑)
パンツ見た瞬間、お腹抱えて笑い転げてしまったよ。

また、お目にかかりたい、パンツでした。


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-02-28 00:56 | ふとんイカくん
こんな日々〜グルメ〜
ふとんイカくんと久しぶりに会ってこんな風に過ごしました。
どら焼き食べたり、焼き肉食べたり、

築地に行ったり
b0043728_0212758.jpg

お寿司を食べたいのに果物や野菜に囲まれ鮮魚に出会えず。
ふとんイカくんは、イモをみるなり、生産者の目になった。

やっと海産物の市場にたどり着き、念願のお寿司に巡り会う。
b0043728_0234640.jpg

超、おいしかった。

そうして、あっという間にお財布の中はすっからかん。
贅沢しすぎたなあ。
b0043728_029610.jpg



よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-02-27 00:29 | ふとんイカくん
ぶんちゃん
いよいよぶんちゃん避妊手術の日。
今ちょうど真っ最中だと思います。
なんだか、寂しく、申し訳なく、複雑な気持ちです。
お医者さんが、夜、お見舞いにこれたら来てくださいと言ってくださったので、
6時頃行こうかなと思っています。
b0043728_1475811.jpg



よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-02-22 14:08 | 絵日記
あと数時間で
あと数時間でふとんイカくんがやってくる。
お久しぶりだなあ。
b0043728_0451014.jpg

ぶんちゃんはかなりチッサイ頃に会ったきりだから、覚えてないかも?
でも、ぶんちゃんてば、こんなコトしたんだよ( ̄▽ ̄;)
b0043728_0454170.jpg



よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-02-22 00:47 | ふとんイカくん
やさしさ
ふとんイカくんに、電話した。

ぼうしブタ「今度、阿波踊り頑張るよ!」
ふとんイカ「あまり無理するなよ」

ぼうしブタ「東海道五十三次の取材でたくさん歩かなきゃ!」
ふとんイカ「あまり無理するなよ」

ぼうしブタ「フィットネスが楽しくて、今日も行かなきゃ!」
ふとんイカ「あまり無理するなよ」

心配してくれているふとんイカくん。
なんと、おやさしい…(わたしが年だからか?)

きっと、ふとんイカくんの半分はやさしさでできている…ハズ。
b0043728_22301.jpg



よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-02-19 22:12 | ふとんイカくん
喫茶店にて
ジムに行った帰りどうにもお腹がすいて、よく行く喫茶店へ。
スパゲッティを食べたあと、コーヒーを飲みながら置いてあったビックコミックを読んでいた。

泣けた。いや、泣いてしまった。

b0043728_2246171.jpg


喫茶店でマンガ読んで泣いてしまうなんて。
家族愛の話にはめっきり弱いもので、人目をはばからず、グスン。

読んだマンガはこれ。
築地魚河岸三代目


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-02-16 22:54 | 絵日記
バレンタイン当日。
今年のバレンタインは、これをメールで送りました。
「御伝婆」
b0043728_19215248.jpg

ゴディバって読んで!

ふとんいかくんは”「ゴディバ」って何?”

ゴディバすらわからず…。だめだこりゃ。


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-02-16 19:23 | ふとんイカくん
バレンタインの予想。
バレンタインを予想してみた。

さあ、始まりましたバレンタイン特別試合
ぼうしブタ球団vsふとんイカ球団

ただいま9回裏1−1の好試合。

バッターボックスにはふとんイカ選手。
ぼうしブタ投手、渾身の想いを込めて投げました!

b0043728_19143719.jpg


直球ストレート勝負!
ぼうしブタ投手の得意玉ですねぇ

b0043728_1915815.jpg

おおっと、ふとんイカ選手打ち返した!
さすが豪腕スラッガー!

球はぐんぐん伸びて…
b0043728_19183591.jpg

サヨナラだーぁ


なんて予想が出たので、今年は(いや今年も)プレゼントは無しの方向で、決定!


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-02-16 19:20 | ふとんイカくん
今年のバレンタインは?
もうすぐバレンタインデーですね!
そこでmixiのぼうしブタコミュニティで、今年のバレンタインの予定をみんなで話し合いましょうイベントをしています。

よろしければ、みなさまどうぞお越し下さいね!
ぼうしブタの予定は…mixiにのせてます(^-^)
b0043728_20371485.jpg



よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-02-12 20:37 | mixi
全日本DM大賞準グランプリに選ばれました
何と、去年アルバイトで作ったデザインが「全日本DM大賞準グランプリ」に選ばれました。
社名:あきゅらいず美養品「泡の体験フェア」です。

b0043728_19391939.jpg

もちろん、表彰されるのは、デザイナー個人のわけがなく会社にです(笑)

しかし、ピンと来ず、なんで選ばれたのかなあと不思議でした。
そんなにこってるわけでも、お金をたくさんかけて作ったわけでもないのに。。。
b0043728_19454864.jpg


で、2/9に表彰式&レセプションパーティーに行ってきました。
郵政主催の大賞なので、郵政のえらい方々がたくさんいらっしゃいました。

会社の代表とともに名刺交換をいろいろとさせていただいたのですが、私は、もっぱらフリーでやってるわけで、デザインを社内でやってたときも、所詮アルバイトだったので、会社名義の名刺など持ってるわけもなく、「えのきのこ」の手書き名刺を配っていました(笑)

生田総裁とも、なんと「えのきのこ」の名刺を交換してしまいました。
この方は、とてもえらい方らしい
…政治的にも力があるとか!Σ( ̄□ ̄|||)ソンナカタニメイシヲクバッチマッタ
b0043728_19452191.jpg

総裁って、ファンファン大佐みたいな職業なのかなあと謎でした。
b0043728_201592.jpg


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-02-12 19:47 | お仕事情報!