「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
さあさあ、開幕しましたね!
プロ野球、先日、いよいよ開幕しましたね!
今、テレビでは、ジャイアンツvs横浜やっています。
やっぱり注目されるのは、横浜とジャイアンツ間でトレードされた選手の活躍。
門倉が投げていたので、今日は門倉ブタを描きました。

古巣ではありますが、やっつけますと言っていました。
そして、横浜ファンから軽いブーイングを受けてました。

b0043728_15295886.jpg


昨日、阪神が負けたので、ちょいとしょぼんです。
どこが優勝するか、順位を考えるのは楽しいです。(プロ野球トトカルチョしたいです)


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-03-31 15:30 | 野球
雪みたい!
昨日、電車で隣に乗っていた女の子。
窓一面に、満開の桜が映ると、
「ワァ、雪みたぁい!きれーい」
と感動していました。
私も、同じように、あまりの美しさに息をのんで、うっとりしました。
確かに、雪のようだなぁ。

b0043728_011437.jpg


その雪のような景色は、京王井の頭線の高井戸駅〜浜田山駅で見ました。
線路が高架になっているので、ちょうど桜の木の花が満開になってるところのすぐ脇を通り過ぎるのです。だからすごくきれい。
明日は、雨だから散ってしまうのかな。儚さも美しさの元になってるのかなあ。


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-03-31 00:01 | 絵日記
明日わたしはぁ〜
旅に出まーすぅー。
というわけで、東海道初めての宿泊!
ドキドキです。
b0043728_0295049.jpg

いろんな発見できるといいなあ。

こちらの絵壁紙サイズです。(若干ぼやけていますけども)
旅のお供に、どうぞ。

よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-03-28 00:30 | 絵日記
な、なんてこったい!
ちょっと、やばい。
b0043728_0234031.jpg

明日から、ただのブタになってしまう…どうしよう!Σ( ̄□ ̄|||)

よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-03-27 00:24 | 絵日記
6周年!
ふとんイカくんとおつきあいを始めて、なんと6年が立ちました。
(イカ氏に言われ気がつきました( ̄▽ ̄;))
これもひとえに皆様のお陰です。ありがとうございます。(^-^)
お礼に、2種類の壁紙を作りました。
どうぞ、お持ち帰りしてくださいね。(一言のこしていただけると嬉しいです。)

b0043728_19385256.jpg


b0043728_2335268.jpg


画像をクリックして、大きくしてからそれを右クリックでダウンロードしてください。


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-03-24 22:19 | かべがみ
甘味!
最近肌荒れが、気になる。
ニキビ?
いや、吹きでもの。(花のオミソですものね。)
b0043728_23475645.jpg

原因は、東海道の取材で買い込む、お菓子の数々。
甘いものが、実は苦手なので、その場でいくつか食べたりできず、お土産に。
今も、山のように部屋におまんじゅう、最中、クッキー、などなどが山のようにあります。
こんなとき、イカくんがいれば。。。。(イカくんは、甘いのが好きです)
た、食べきれない。ぐすん。誰か食べて〜。
b0043728_2352167.jpg

甘いのが苦手なだけに、おいしいのとおいしくないのが顕著にわかってしまいます。ムフ。


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-03-23 23:52 | 絵日記
ぶんちゃんたら
b0043728_315470.jpg

今日飲み会があってすっかり帰りが遅くなってしまいました。
昼間家を出るとき、ぶんちゃんも一緒に外出。もちろん行き先はお互いばらばらですが。
私が遅くなって暗やみをとぼとぼ歩いていたら、チリンチリリンと鈴の音が。見るとぶんちゃんがお迎えに来てました。家からだいぶ離れた場所だったので、帰り遅くなってぶんちゃんには申し訳ないなと反省。
今はずっとお外にいたので疲れ切って熟睡中。

ブログ明日の夜更新します。
[PR]
by nam51pro1 | 2007-03-23 03:01 | 絵日記
電車にて
電車で入り口の手すりによしかかっていたら、
b0043728_3285038.jpg

椅子に座っていたおじさんに”じゃまって”どかされてしまったよ。
b0043728_329207.jpg

なんかガーンってなった。
b0043728_3294381.jpg

ちなみに、私が座っている時に同じことをされた場合の反応は、
b0043728_3311637.jpg

『座れてるんだし、まあいいか。おならしないでね!』って心で思うくらいです(笑)

よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-03-21 03:32 | 絵日記
携帯からですみませんなのだ
b0043728_8252417.jpg

みなさん、おはよう!
今日、Tシャツ予約が一旦締切になるのだ。だから、お求めになる方はお早めに!なのだ

ぼうしブタとふとんイカのTシャツ屋さんはこちら(T.O エンターテインメントさんより)

写真は青梅駅構内のバカボンパパパネルです
[PR]
by nam51pro1 | 2007-03-19 08:25 | 絵日記
東京都知事選
東京都知事選に出馬する方達がテレビをにぎわせている。
う〜ん、だれに入れようかなぁ。
b0043728_0365551.jpg

さっきインターネットで、桜金造が出馬するののこと!!!
びっくり!
b0043728_038236.jpg


とりあえず私は、壊して新しく作ってく人じゃなくて、今あるものを活かして後世につなげて行く人に入れようと思います!
地球にやさしい人が希望です(^-^)



●3/19日まで!限定!
ぼうしブタとふとんイカのTシャツ屋さん↓(T.O エンターテインメントさんより)




よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-03-17 00:39 | 絵日記