<   2007年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ワンコ、ゴロリン。
最初に、あんかけスパゲティ食べました!おいしかったよー。
結局、駅近くのあんかけ亭というとこに行きました。また食べたいです。(^-^)

さてさて、今日であったワンコ。
おじさんにつれられてお散歩中、こちらに気付き、寄ってきた。
b0043728_23123320.jpg

まあ、かわいい。

目の前にくるなり、おなかを出して、「さわってくれ」という。
b0043728_23134872.jpg

警戒心のない、人懐っこいワンコだった。

かわゆい。。。。甘え方が猫のようだった。

おじさんいわく、2才の避妊手術をしたばかりのワンコらしい。



☆お仕事情報☆
その敬語 ウソ、ホント?!(オデッセウス出版)の挿絵描かせていただきました。
b0043728_23483438.jpg

今はやりの社会人としての間違った敬語がたくさん載っていて、とても面白い本です。
コンビニとかに置いてあるそうです。


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-04-28 23:15 | 絵日記
名古屋B級グルメ?
明日からまた東海どんちゅーにいってきます。
お昼は前回食べれず心残りだった、「あんかけスパゲティ」。
ひつまぶしも非常に捨てがたいのですが、ここはあえてこのグルメで。

b0043728_2111077.jpg


おすすめのお店があったらぜひ教えて下さい!


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-04-24 21:11 | 絵日記
わんこザチャンス!
今お仕事で、犬のキャラクター考え中。
犬、難しい…

そこで、ぶんちゃんにお願いしてみた。

「無理を承知でお願いするんだけれど、いぬになってくれないかなぁ。」


断られました。しくしくしく。
b0043728_050584.jpg

身近に動物がいるとだいぶ得意になるんだけれどね。
猫とかだいぶ得意になりました(笑)

骨格とか難しい。

でも犬のイラストチャレンジしてみたよ。
b0043728_0515731.jpg

どうかしら。


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-04-24 00:52 | 絵日記
骨が折れるのだ。
ふとんイカくんは、今、芋植えの真っ最中らしい。
朝早よから、植えて掘って植えて…。
b0043728_14421984.jpg

相当お疲れのご様子。
b0043728_1443032.jpg

「体中がバッキバキだ」
と言っていました。
b0043728_1444084.jpg



よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-04-22 14:44 | ふとんイカくん
なぜこの組み合わせ?
夢を見た。

ぶんちゃんと一緒に東海道五十三次の旅にでてました。
桑名宿を目指し、ハーネスをつけたぶんちゃんとともに、歩いて、歩いて。

b0043728_19531173.jpg


途中、なぜだか、市長選に立候補した村上龍の選挙事務所で世話になったりして。

やっとついた!と思ったら、そこは伊勢神宮。
しかも雪がしんしんと降っていて、とっても寒かったよ。
b0043728_19534740.jpg


ちなみに桑名宿は伊勢神宮よりだいぶ江戸よりの宿場。


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-04-20 19:54 | 絵日記
スーパーマンがここにいた!
それは、ぶんちゃん。
今日買ってきた新しいおもちゃ(これでいったい何代目だろう…(×_×;))に大興奮!!!
飛びます!飛びます!

その姿たるや、まるでスーパーマンのよう。
b0043728_045616.jpg

しかも興奮しすぎて、下痢になっていました。
ぶんちゃんたら…。(-人-)んもう。

一応、今おなかあっためて寝ています。


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-04-19 00:06 | ねこ
雨が続くね。
さむい!
b0043728_0495478.jpg

思わず、ぶんちゃんをホッカイロ代わりに...
b0043728_0512563.jpg



よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-04-18 00:52
にてる?
女性雑誌をぺらぺらめくっていて、何となく物まねしたくなってみたよ。
b0043728_22333544.jpg

観察してると、モデルさんは、腰がくねくねしてることがよくわかりました。


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-04-16 22:34 | 絵日記
牛乳、よい牛乳。
最近の牛乳離れ。
私は、牛乳からは離れませんよ。だっておいしいもの。
お風呂上がりなんて、モーゥサイコー!
b0043728_23403425.jpg

飲もう、牛乳。(牛乳協会のマワシもんじゃありませんよ(笑))

ちなみに、最近の牛乳離れで、お肉になった牛さんも増えたとか。。。(T_T)


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-04-15 23:43 | 絵日記
やっちゃん!
今日病院に行きました。
採血場で、男性が上着を脱いだら、あらびっくり。

イ・レ・ズ・ミが!!!(Tシャツの下にもビッチリと、竜やら虎やらが!)

周りが一瞬生唾ごっくんしてました。そして、なぜか、動きがコソコソ。
採血している看護士さんはものすごい笑顔で、応対していました。
隣で採血をしているおばちゃんと、看護士さんは目を丸くしてました。
b0043728_19155566.jpg

採血が終わり、やっちゃんが去ると、担当の看護士さんはへなへな〜となって、
「ウア〜〜〜、緊張した〜〜」
と同僚に話をしていました。
b0043728_19165132.jpg


こちらの病院で、やっちゃんと思われる人物は、2名ほど拝見しました。
お二人ともこのようなスタイルでした。
b0043728_19211982.jpg

なんとまあ、わかりやすい。
そういえば、昔のプロ野球選手もこんな格好の人、たくさんいたねぇ。


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-04-13 19:23 | 絵日記