<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
いろいろお知らせ
最初泣きごと書いてたけど、なんだか恥ずかしくなってきたので、削除。

さていよいよ本日10/1(もう10月なんだね。。。早いなあ)より予約受付が始まります!

< 予約 >
 このページから本書をご注文されたお客様にもれなく、
著者ふたりから「ご購入者様の名前入りサイン&イラスト入り本」を
提供していただけることになりました! 
またおひとりの方に複数ご注文いただいた際にも冊数に応じて
郵送致します。当ホームページだけの期間限定企画ですので、
ご注文はお早めに!
※ 予約受付は10月1日より開始します。
※ なお対象期間は10月22日分までとさせていただきます。

てくてく東海道のホームページよりコピーしました。

どうぞみなさまよろしく御願いします。

さて、友人宅にいます、猫ちゃんの里親まだ募集中中です。

私の顔には、ぶんんとごまの取っ組み合いのせいで、傷がつきました。(顔の上でけんかしてたのでね。)んんもう。

b0043728_1925248.jpg


←いつもありがとうございます(^-^)



里親募集

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
b0043728_0441821.gif

[PR]
by nam51pro1 | 2007-09-30 19:25 | 絵日記
かまってほしいの
b0043728_1157207.jpg

ぶんちゃんはごまがきてからすっかり甘えなくなってしまいました。
うう、さびしい…。
[PR]
by nam51pro1 | 2007-09-28 11:57 | 絵日記
東海道五十三次の本はどうなったか?
みなさまお待ちかね、東海道五十三次の本はどうなったか?
ということですけども。

じゃん!
b0043728_2123252.jpg


表紙はこれ!

で発売日は、10月25日(ワニブックス)と相成りました!

わーわー。現実味をおびて、差し迫ってきた発売日。
どっきんばっくんです。

てくてく東海道五十三次

こちらでは、決まった曜日に鳥居さんと私、そして、編集者さんや、営業の方がいろいろと裏話などを書き記していきますので、できれば、毎日のぞいていただけると幸いです。

あかん、なんか、緊張してきた。


子猫の里親まだまだ募集中です。
[PR]
by nam51pro1 | 2007-09-25 21:27 | お知らせ!
子猫の里親さん募集します
先日友人が子猫を拾いまして、すくすく成長中です。
そこで、にゃんこの里親を募集しています。

エナぞう(メス・約1〜2ヶ月)
b0043728_17465037.jpg

b0043728_1748182.jpg


トラじ(オス・約1〜2ヶ月)
b0043728_17483470.jpg

b0043728_17485841.jpg


■プロフィール
・人に慣れてます
・トイレのしつけは出来てます
・食事はミルクから固形物へ移行中

■条件
・直接引き取りに来て頂ける方(当方都内在住です)

■希望
・2匹でとても仲良くしているので、一緒に引き取って頂けたら嬉しいです!

ご希望の方は
http://form1.fc2.com/form/?id=207890からご連絡ください。
携帯からのご連絡は、u_ko☆mbh.nifty.com(☆を@に変えてください)へ直接お願いします。
その際、件名を「子猫の里親」で、お名前、連絡先、ご住所(市町村までで結構です)を添えてお願いします。

2匹ともとってもチャーミングです。動物がほんとに大好きな方からのご連絡待っています。
[PR]
by nam51pro1 | 2007-09-24 17:56 | お知らせ!
サザエさん
b0043728_13533811.jpg

こないだ、弟と弟の彼女、いとこがうちに遊びにきて、お土産をもってきてくれた。
サザエさんの人形焼き。パッケージもなにもかもがかわいい。ナイスなお土産さんきう!
[PR]
by nam51pro1 | 2007-09-24 13:53 | 絵日記
ナイショ話
b0043728_20273623.jpg

密談中のぶん。
[PR]
by nam51pro1 | 2007-09-21 20:27 | 絵日記
消しゴムかけ
b0043728_18354036.jpg

原稿を本書きするのはいいけれど、そのあとの消しゴムかけがしんどい。
誰がジュースおごるから消しゴムかけにきてくれないかしら…。
[PR]
by nam51pro1 | 2007-09-20 18:35 | 絵日記
仕事いろいろ
b0043728_2354320.jpg

ただ今正念場。がんばります!

ぶんとごまの鬼ごっこが激しすぎて、原稿が、時々カチャカチャにされますエーン(つω≦;)

←いつもありがとうございます(^-^)



里親募集

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
b0043728_0441821.gif

[PR]
by nam51pro1 | 2007-09-18 23:51 | 絵日記
愛車、パワーアップ!
ウフフフ、ついに、ついに、私の愛車に荷物かご、搭載!
b0043728_12202474.jpg

これで、大量に買い物ができるぞ。ムフフフ。

←いつもありがとうございます(^-^)



里親募集

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
b0043728_0441821.gif

[PR]
by nam51pro1 | 2007-09-14 12:20 | 絵日記
しばらくは
b0043728_16132580.jpg

仕事が立て込んできましたので、しばらくはこちらのブタさんがピンチヒッターになります。御了承くださいm(__)m

花につつまれて幸せなブタさん。ぶんちゃんにひたすら臭いをかがれてました。

ぶんとごまは多分、仲良しです。くっついたり噛み付き合ったりして、いつも、ドタバタしています。
←いつもありがとうございます(^-^)



里親募集

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
b0043728_0441821.gif

[PR]
by nam51pro1 | 2007-09-12 16:13 | 絵日記