「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
年末はこれだね☆
b0043728_2003066.jpg

年末はこのお酒!大信州番外品。数量限定でこの時期しか出ない大信州酒造の日本酒。
普通の新聞紙にくるまれてて、あまり特別な感じはしないのだけど、んまいんだ、これが。
さっきまで家族でちびちびやってました。
[PR]
by nam51pro1 | 2007-12-31 20:00 | 絵日記
実家に帰ります〜
さて,荷物も整えたし,今から実家に帰ります。
長野、,,,雪まみれかしら。やだなあ。
b0043728_14273818.jpg

でも靴は,雪国使用の完全防水,あったかブーツです。
完璧だ!
では,行ってきます。みなさま、よいお年を!

※年賀状をご応募くださった,ながさん、nam51pro■yahoo.co.jpまで、ご連絡ください。

※ホームページが変わりました。こちらにブックマークを変更お願いします。(お仕事情報などは,こちらで更新しております。)

←お帰りの際はポチッとおねがいします。

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2007-12-29 14:29 | 絵日記
てくてく東海道五十三次を引き続きよろしくお願いします!
本日をもちまして、ワニブックスさんが作ってくださいました,てくてく東海道五十三次特設ページブログが終了します。是非,のぞいてください。
また,本屋さんで見かけましたら,お手に取ってください。今日,立ち寄った本屋さんで立ち読みしました。自分で描いときながら,やっぱいい本だなって思いました。w
b0043728_17213335.jpg

今年もあとわずか,いろんな方と出会えて,幸せな一年でした。これも皆様のお陰です。本当にありがとうございました。
またこれからももっと努力して幅を広げていけたらと思っております。これからも末永く応援よろしくお願いします!

※年賀状をご応募くださった,ながさん、nam51pro■yahoo.co.jpまで、ご連絡ください。

※ホームページが変わりました。こちらにブックマークを変更お願いします。(お仕事情報などは,こちらで更新しております。)

←お帰りの際はポチッとおねがいします。

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2007-12-28 17:22 | お知らせ!
来年の目標決定。
来年の目標です。
b0043728_2334745.jpg

口ばっか動かさず,手も動かすこと!(むしろ、しゃべるな!手を動かせ!)
おしゃれになろう。。。。と思う。(せめて化粧の仕方くらい学ぼう)

とにかく,頑張ってみます。

※年賀状をご応募くださった,ながさん、nam51pro■yahoo.co.jpまで、ご連絡ください。

←お帰りの際はポチッとおねがいします。

東海道五十三次のブログ28日まで!イカくん登場!

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2007-12-27 23:05 | 絵日記
ここにきてポットが。。。
うちのポット、お湯たんまり入ってるのに,一回に出る量が日に日に少なくってきています。そろそろ寿命なのだろうか。。。
来年は新しいポットにしないとだめかなあ。くっそう,頑張れポット!

b0043728_23415538.jpg


※年賀状をご応募くださった,ながさん、nam51pro■yahoo.co.jpまで、ご連絡ください。

←お帰りの際はポチッとおねがいします。

東海道五十三次のブログ28日まで!イカくん登場!

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2007-12-26 23:41 | 絵日記
クリスマスカードが届きました(*^^*)
b0043728_1415355.jpg

宮崎でお世話になったシェラトンホテルのコンシェルジュさんからこんなクリスマスカードが届きました!
一つ一つ手作りでめっちゃかわいい(>_<)しかも裏には,ぶんとごまのモチーフが張ってありました。そして寄せ書きメッセージ!
本当にうれしいです!ありがとうございました。後生大事にします。うううう。

☆年賀状を応募してくださった方へのお知らせ!

←お帰りの際はポチッとおねがいします。

東海道五十三次のブログ28日まで!イカくん登場!

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2007-12-26 01:28 | 絵日記
クリスマス・イブ
いやあ,クリスマスイブですね。
私はと言えば,仕事に追われてますエーン(つω≦;)
だって,会社がお正月休みに入ってしまうものね。それまでに提出せねばならんのです。。。。じ、時間がない。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

b0043728_15164018.jpg


へへ,今年も相変わらずひとりぼっちです。

☆年賀状を応募してくださった方へのお知らせ!

←メリークリスマス!

東海道五十三次のブログ28日まで!イカくん登場!

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2007-12-24 15:16 | 絵日記
年賀状をご応募くださった方へ!
年賀状をご応募くださった

はるさん、こころん♪ さん、なが さん、ゆきんとっとさん、ハナ兎。さん、Meさん、桃花さん、サチエさん、こひこひさん、フジコ さん、 ミユキチさん、 Lilyさん、いちかさん、はるたさん、あやちんさん、yamamomo! さん、よりPoさん、キョウ さん、yukko☆さん、みかんさん

へ。

b0043728_20573115.jpg

すみません!やっぱりエキサイトメールの復旧がだいぶ遅れそうです。
ですので大変お手数ですが,もう一度お名前、ペンネーム、ご住所をnam51pro■yahoo.co.jpまで再送お願いします(><)

もしくは、管理人への非公開コメント、もしくはmixiのメッセージでもオッケイです。
b0043728_20592732.jpg


忙しい時期にお手間とらせてしまい,本当に申し訳ありませんが,どうぞよろしくお願いします。

←応援よろしくお願いします(>_<)

東海道五十三次のブログ28日まで!明日はイカくんが更新予定です!

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2007-12-22 20:59 | お知らせ!
野生のポインセチア
いや〜,もうすぐクリスマスですね!
b0043728_2323182.jpg

宮崎に行って感動したことがありまして,それは野生のポインセチアを見たこと!
鉢植えのしか見たことがなかったので,それは,それは感動ものでした。
b0043728_23265368.jpg

ポインセチアって結構背が高いんですよ!
b0043728_2327672.jpg


ところで,東海道五十三次のブログが,28日で終わるようです。
なんだか寂しいですが,なぜだかイカくんやしほさんの妹の芋さんもゲストで更新するようです(笑)
b0043728_23301484.jpg

みなさま、是非見てください〜!

お返事はメールサーバーがメンテナンス中のため、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

←応援よろしくお願いします(>_<)

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2007-12-21 23:31 | 絵日記
瀬戸物フェア、続き。
昨日の大相撲四十八手のことを思うと眠れず,結局買いに行きました。
b0043728_22175316.jpg

本当だ!四十八手じゃないっ!!
b0043728_22183062.jpg

なんで四十八手だなんて。。。。まあ、いやらしい。(もしや,欲求・ふ・マン!?)
[PR]
by nam51pro1 | 2007-12-18 22:18 | 絵日記