<   2008年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧
未だなおらず。。。
去年の11月終わりに、宮崎に取材で温泉に行って、すべって転びました。
b0043728_205220100.jpg

そんときに、右足の人差し指を打ちました。(間違えてイラスト描いちゃった)
b0043728_2053852.jpg

未だに、腫れがひかず、若干痛いままです。。。
どんだけ〜!(←こういう時に使うもの?一度使ってみたかった。わはは)

早くなおらんかなあ。


←お帰りの際はポチッとおねがいします。

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2008-01-30 20:54 | 絵日記
同化。
b0043728_17412575.jpg

ぶんがどこかにいます。


←お帰りの際はポチッとおねがいします。

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2008-01-29 17:41 | 絵日記
ふじょしと呼ばれた。
最近ふとんイカくんに
「この腐女子が!」
って言われる。
b0043728_1852538.jpg

ガア〜ン!

で、腐女子って何?
ふとんイカくん曰く、
b0043728_18533734.jpg

だそうです。

本当なのか。。。?



←お帰りの際はポチッとおねがいします。

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2008-01-28 18:56 | ふとんイカくん
今一番食べたいチョコ
今食べたくてしょうがないチョコがあります。
森永のカレ・ド・ショコラ「ナッツ&ベリー」。

こないだビターを買って食べたのですが、そこに入ってた小さいしおりにこのシリーズがいくつもある事を知り、その種類の中でも、この「ナッツ&ベリー」が食べたくてしょうがないのです。

期間限定、地域限定とのこと。
近所で売ってないから、東京じゃ売ってないのかな?
b0043728_2025344.jpg

画像は、森永のサイトよりご拝借。
ああ〜食べたいなあ。
b0043728_2142191.jpg

おやつを食べたあとは歯をみがこう。


←お帰りの際はポチッとおねがいします。

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2008-01-27 20:26 | 絵日記
悩み。
今日は寒かったですね。
b0043728_1423999.jpg

朝ふと目をさますと、ボッソボッソまるで日本海側で降る水分たっぷりのボタ雪が降っていてビックリしました。
あれが数時間降っていたら、東京はどえらい事になっていただろうなあ。

ところで、私の昔からの悩み。
このしんしんと降る雪にまぎれて叫んでみたよ。
b0043728_1433617.jpg

叫んだところで、悩みは解消されるわけではなく、日々いろんなものを見たりして、勉強中です。
レイアウト上手になりたい。。。。

窓を開けたとたん、ぶんとごまは一目散にこたつに潜り込みました。


←お帰りの際はポチッとおねがいします。

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2008-01-24 01:44 | 絵日記
ぼうしブタとふとんイカTシャツ新作できました。
ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツの新作ができたよ。
第4弾めにしてやっとノーマルバージョン。
かわいい。特にイカくんが。
b0043728_19583917.gif

b0043728_19584714.gif

ぜひ着てみてね。

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆

b0043728_3434613.jpg

ぼうしブタは、歌舞伎の本とにらめっこしてるみたい。こないだいってきたんだって。
興奮して、なんかわーわー言ってたけどよくわかんない。
今日はおこたにもぐって寝るの。おやすみなさい。

←お帰りの際はポチッとおねがいします。
[PR]
by nam51pro1 | 2008-01-22 20:32 | お知らせ!
今日は私、ぶんが更新します。
ぼうしブタは忙しいんだって。
でも、私は寝るよ。
b0043728_23522358.jpg

ぼうしブタが、「オッドアイになった!」って叫んでる。
片方の目が真っ赤で、片方は、真っ白。だからオッドアイなんだって。
そういうのもオッドアイって言うの?
よくわかんないな。私も、ゴマちゃんも普通におめめ黄色いからね。


とにかく寝るから静かにしてほしいなあ。
b0043728_23532071.jpg

ゴマちゃんあったかい。


←お帰りの際はポチッとおねがいします。

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2008-01-21 23:53 | ねこ
ぼうしブタの代わりに私、ごまが更新してみます。
ふう。
本当は私、ゴメス姫って名前なんだって。
b0043728_4561318.jpg

ねむい。ふあああ〜。
b0043728_457064.jpg

ぶんちゃんは、バクスイしてる。私も寝よ。
b0043728_573012.jpg




←お帰りの際はポチッとおねがいします。

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2008-01-20 04:59 | ねこ
ごまの海の悩み
最初に。今日は、汚いです。お食事中に見るのはさけた方がいいかもです。

さて、ごまちゃん、あいかわらずうんちを歩きながらします。
今日も気づけばふとんの上でし始めたので、お尻にティッシュをあてて、あわてて抱きかかえ一目散におトイレに。この走ってる間もうんちしてました。
b0043728_211382.jpg

今までの犠牲者たちはこちら。
b0043728_212556.jpg

描き忘れたけど、こないだ、私の膝に座ってゴロゴロと甘えてる最中にしてました。さすがにその時は、ショック死しそうになりました。

こんなごまのおかげで私の狭いお家は、そこはかとなく匂いがただよっています。
b0043728_2152376.jpg

もうごまがうんちに見えてしょうがないです。
b0043728_2164351.jpg

宮崎から帰ってきてからおかしくなってしまって。寂しいからうんち適当にしちゃうのかなあ。うちが狭いからストレスがたまってるのかなあ。

猫のうんちに詳しい方、アドバイスを!


そして、ネコつながりで、一つ宣伝をば。
ブログランキングでおなじみ、くるねこ大和が本になりまして、先日買いました。もうね、この方の間は天才なわけです。ぜひぜひ見てみてください!
あっ、ぼうしブタの本も引き続きよろしくお願いします(^^;)

←お帰りの際はポチッとおねがいします。

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2008-01-18 02:18 | ねこ
そういえば…
ひい、ふう、みい…
b0043728_2133348.jpg

ふとんイカくんにかれこれ半年近く会ってないなぁ。
b0043728_214736.jpg

よし、ここは、どこまで会わずに我慢できるかに挑戦してみるか。
b0043728_2161369.jpg

うむ。がんばろう。
b0043728_2171465.jpg



←お帰りの際はポチッとおねがいします。

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2008-01-17 02:17 | 絵日記