「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
イカくんからのプレゼント
ふとんイカくんが珍しく誕生日に欲しいものある?と聞いてきた。
b0043728_5175071.jpg

そんなことを聞くなんてどういう風の吹き回し?と思ったけど、うれしくて、悩んだ末、欲しいものを伝えた。
b0043728_5184545.jpg

イカくんはキャスター付きのタンスをプレゼントしてくれるそう。
b0043728_5193268.jpg

誕生日が楽しみ。ワクワク。
b0043728_5202740.jpg

そして、当日。
b0043728_5212372.jpg

代引きの荷物だから、お財布を用意して、一目散に玄関へ。
b0043728_5223185.jpg

あれ?、小さい。。。
b0043728_523169.jpg

いったい何が入ってるんだろう。。。
ドキドキしながらあけてみた。
b0043728_5234139.jpg

!?DVDだ。キャスパーと、箪笥。。。









まさか!
b0043728_5252564.jpg

いらねぇ。。。。。。。。。。。(どんな間違えかたしてるんだ、、、ってか、わざとだろ、コンチクショ−)
b0043728_5255791.jpg

その日1日ブルーデイでした。
b0043728_5271690.jpg





←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆

[PR]
by nam51pro1 | 2008-02-27 05:28 | ふとんイカくん
はぴばーすでい
ハッピーバースデイ、自分。
b0043728_1241837.jpg

仕事終わったらケーキ買ってこよ。
ウオーン、寂しいよぅ。





←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆

[PR]
by nam51pro1 | 2008-02-24 12:42 | 絵日記
なかなか更新できず。
ただいま、てくてく宮崎や、レギュラーのお仕事など、ありがたいことにたくさん抱え込んでおりまして、なかなかブログを更新することができません。
今月いっぱいが山なので、あともうしばらく、そっちに集中したいと思います。
みなさまに喜んでいただけるイラストを描いて行きたいと思います。
b0043728_2057562.jpg

ふとんイカくんが珍しく、誕生日プレゼントを代引き、着払いで(!)お届けしてくれるとのこと。ちょっと楽しみ。。。。(!?)




←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆

[PR]
by nam51pro1 | 2008-02-22 11:16 | 絵日記
ボツマンガ
遠距離恋愛のススメの本のボツマンガです。
というか、初期段階でのラフ(?)みたいなものです。
b0043728_124183.jpg


第2弾出せたらいいなあ。(笑)
そ、それにはみなさまのご協力が。。。。。。゛(ノ><)ゝ

まだお読みでないみなさま、ぜひ読んでみてください(^^)


←応援よろしくお願いします。

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2008-02-18 12:09 | 絵日記
今日はバレンタインデー!
今年もやって参りました、バレンタインデー。
1年1度のスペシャルデー。

さて、今年は、腕に磨きをかけて、イカくんのためにバレンタインデーキッスを歌い踊ります。
b0043728_254508.jpg


b0043728_2552025.jpg


b0043728_2553121.jpg


b0043728_255424.jpg


b0043728_2555658.jpg


これで、イカくん、今年もわたしにゾッコン、ラ・ブ。

ぜひ、皆様も振り付け覚えて彼氏や、好きな人のために歌い踊ってあげてね!
バレンタインキッス→ここ

←応援よろしくお願いします。

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2008-02-14 02:58 | ふとんイカくん
ね、ねむ。
b0043728_16134763.jpg

いまから、少しばかり外出。帰ったらお風呂入ってすぐ寝よう。
睡眠不足で頭が回らない~。
[PR]
by nam51pro1 | 2008-02-12 16:13 | 絵日記
てんてこまい
てんてこまい中です。

てんてこまいって言葉にわたしは、モエます。
日本語って響きのかわいい言葉がいっぱいあるなあ。

モエについて、ご意見いろいろありがとうございました(^^)
なるほど、胸を焦がして、ドキドキしてる感じですよね。
b0043728_2053022.jpg

今日ぶんが面白い動きをして、腹を抱え笑い転げてしまいました。(本当ですよ!)
その事はまた落ち着いたら描きます〜。

←応援よろしくお願いします。

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2008-02-10 20:06 | 絵日記
モエと同義語を考えてみた。
「モエ」という言葉が、世の中に浸透してだいぶ経つけれど、それまではいったいどんな言葉が、「モエ」に変わる言葉だったのか、ふと考えた。

キュンキュン

アンアン

ズキンドキン

ハアハア

ナハナハ

うーんなんだろう。。。みなさまの意見を是非!
b0043728_584053.jpg



←お帰りの際はポチッとおねがいします。

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2008-02-09 05:15 | 絵日記
その日に返品希望。
今日、我が家に通販で頼んでおいたハンガーかけが届きました。
組み立ててみました。
で、でかい!!
しかも、なんか変な部品入ってる。こんなの、説明書にないぞ。
という事で、速攻返品する事にしました。
やっぱ、通販て現物見ないから自分の思うイメージと違う事多いかも。
b0043728_0323462.jpg

がっくり。

さて、このお菓子気になってます。
女王製菓
4月に四国へ行く予定なので、ついでに岡山に寄ろう。

←お帰りの際はポチッとおねがいします。

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2008-02-08 00:24 | 絵日記
欲しいものがあります。
畳の上にカーペットだけじゃ、ああ、おしりがいたい。。。
b0043728_1952760.jpg

座椅子が欲しい。そしたらよしかかれるし伸びもできる。
b0043728_1953465.jpg

誰か今度のバレンタインもしくは誕生日にプレゼントしてくれないかな。。
大きくも小さくもない座椅子。

え?座布団?あります。でも、ごまにとられました。
b0043728_19542345.jpg

ドーナツ型の穴がちょうどいい大きさなんだって。

証拠写真↓
b0043728_2033594.jpg


お仕事情報更新しました。

←お帰りの際はポチッとおねがいします。

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2008-02-06 19:58 | 絵日記