<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ぼうしブタ強化月間、第6日目。
大変長らくお待たせ致しました。
ぼうしブタ強化月間、第6日目。
壁紙第6弾「ぼうしブタとイカのコスプレショー!!」
セクシー系でいってみました。
壁紙は、大、中、小と3種類作ったので、お好きなものをダウンロードしてください。


b0043728_23315738.jpg


b0043728_2332197.jpg


b0043728_2332352.jpg







☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



b0043728_15422637.jpg←もう一つのブログ「ぶんとごまのにっき」バナー作りました!


ぼうしブタとふとんイカの遠距離恋愛のススメよろしくお願いします!

まだお読みでないみなさま、ぜひ読んでみてください(^^)


☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。
[PR]
by nam51pro1 | 2008-05-28 23:32 | かべがみ
ぎゃーっ
あっ、消臭剤がもうだいぶ小さくなったな。詰め替えるか。。。。
b0043728_1950134.jpg

その前に、入れ物きれいにしよう。(台所の流しにまずカスを捨て、)
b0043728_19502537.jpg

ゴシゴシゴシ、じゃばじゃばじゃば(水洗い)
b0043728_19513668.jpg

よしっ、きれいになった!あとは乾かして、明日詰め替えビーズを入れよう!
b0043728_19521738.jpg

ん?排水溝カバーがふくれあがっている。なんだろう。
b0043728_19525781.jpg

とりあえずあけてみよう。。。。
b0043728_19532321.jpg

ギャーーーーーーーーーーーっ!!!!
b0043728_19534780.jpg

しょ、消臭剤がでかくなってる!排水溝がつまってる!!!
b0043728_19543648.jpg

この粒きれいに洗えば、また使えるんじゃ。。。。いや、そんなこと考えてる場合じゃないっ!!
とにかく、これ全部とらなきゃ。。。。
b0043728_19553626.jpg

排水溝の掃除、2週間に1度はやるようにしよう。。。。

b0043728_1957418.jpg

消臭剤はくれぐれも排水溝に流さないようにしましょう。恐ろしいことになります。





☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



b0043728_15422637.jpg←もう一つのブログ「ぶんとごまのにっき」バナー作りました!


ぼうしブタとふとんイカの遠距離恋愛のススメよろしくお願いします!

まだお読みでないみなさま、ぜひ読んでみてください(^^)


☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。
[PR]
by nam51pro1 | 2008-05-26 19:57 | 絵日記
ふとんイカくんの怒り
どうも、ふとんイカです。
琴欧洲が優勝したのでそれにちなんだファッションにしてみました。
b0043728_334287.jpg


ところで、僕、今怒ってます。
b0043728_3615100.jpg


なぜならば、アレが、全くやる気を出さないからだ。
b0043728_364323.jpg


ブタ強化月間はどうなっているんだ。このスピードだと10番勝負が終わるのに、あと1年かかるぞ。
b0043728_383282.jpg

おい、ブタ、ちゃんと仕事しろ!





☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



b0043728_15422637.jpg←もう一つのブログ「ぶんとごまのにっき」バナー作りました!


ぼうしブタとふとんイカの遠距離恋愛のススメよろしくお願いします!

まだお読みでないみなさま、ぜひ読んでみてください(^^)


☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。
[PR]
by nam51pro1 | 2008-05-25 03:09 | ふとんイカくん
ビバ☆ブタ
今日ひっさしぶりにたまちゃんに会ってきた。
たまちゃんとは、2005年に会ったきり。
とってもかわいい、やさしい女性。
b0043728_014755.jpg

そんなたまちゃんと一緒に行ったお店「三年 ぶた蔵」
入ってびっくり!
b0043728_0153439.jpg

でっかい提灯。

b0043728_0155334.jpg

メニュー。

b0043728_017267.jpg

ずらり並ぶ、蚊とりブタ。

もちろん食べ物だって、

石焼に
b0043728_0191919.jpg

茹でブタに
b0043728_0194517.jpg

ありとあらゆるものが、
b0043728_0142612.jpg


ほら、箸袋にまでブタさんが。(かわいくて思わず持ってかえってきちゃったよw)
b0043728_0203428.jpg


本当においしくて、おいしくて、
b0043728_0212574.jpg


たまちゃん、いいとこ連れてきてくれて、ありがとう!またいこうね!





☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



b0043728_15422637.jpg←もう一つのブログ「ぶんとごまのにっき」バナー作りました!


ぼうしブタとふとんイカの遠距離恋愛のススメよろしくお願いします!

まだお読みでないみなさま、ぜひ読んでみてください(^^)


☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。
[PR]
by nam51pro1 | 2008-05-23 00:21 | 絵日記
恐怖の請求書
b0043728_20403177.jpg


なんに使ったかって?そりゃ、あんなことや、こんなこと。。。。。ウソウソ、結婚式用のドレスとか、資料用の本とか、諸々です。
まさか、こんなになってしまうとは。

こわい、こわい。。。。





☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



b0043728_15422637.jpg←もう一つのブログ「ぶんとごまのにっき」バナー作りました!


ぼうしブタとふとんイカの遠距離恋愛のススメよろしくお願いします!

まだお読みでないみなさま、ぜひ読んでみてください(^^)


☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。
[PR]
by nam51pro1 | 2008-05-19 20:40 | 絵日記
お花の植えかえの季節ですね。
ずっとお花を植え替えようと思ってました。
部屋も汚く、汚ギャルと呼ばれ始めたので、これはいい機会だと思い、まずは、ベランダからお掃除。
お花の苗を数種類、そして、土とプランターを購入。

b0043728_1381663.jpg


もともとベランダで育てていた植物は、元気がないので、土を交換。
掘り返すと、でるわでるわ、

b0043728_1392949.jpg


なめくじに羽虫がうじゃうじゃ。
き、気持ちわる〜。。。

でも、がんばって植物の根をほぐし、新しい土の元へ植えてあげました。

小さな鉢には、無数の虫がこびりついていたので、破棄しました。

b0043728_1412845.jpg


こわかった。。。気持ち悪かった。。。

でも、植物元気になってよかった!
新しいお花たちもプランターに植えてあげて、ベランダが華やかになりました!






☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



b0043728_15422637.jpg←もう一つのブログ「ぶんとごまのにっき」バナー作りました!


ぼうしブタとふとんイカの遠距離恋愛のススメよろしくお願いします!

まだお読みでないみなさま、ぜひ読んでみてください(^^)


☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。
[PR]
by nam51pro1 | 2008-05-19 01:42 | 絵日記
こんなおばちゃん見た。
昨日、こんな格好のおばちゃんを見た。

b0043728_447235.jpg


日焼け防止の黒い帽子に、黒い服、黒い手袋。そして、頭から顔には黒いスカーフが。
颯爽と歩いていたから、手で押さえてなくてもずり落ちないらしい。
す、すごい。






☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



b0043728_15422637.jpg←もう一つのブログ「ぶんとごまのにっき」バナー作りました!


ぼうしブタとふとんイカの遠距離恋愛のススメよろしくお願いします!

まだお読みでないみなさま、ぜひ読んでみてください(^^)


☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。
[PR]
by nam51pro1 | 2008-05-16 04:48 | 絵日記
いつまで〜いけ〜るのかぁ〜♪
うちには、何年か前におばあちゃんから仕送りしてもらった、缶詰が大量にある。
消費期限、2007.6.11。。。
まだいけるのか、これらは、まだっ!?

b0043728_2372934.jpg


ほとんどが、水産加工品の缶詰です。大丈夫なのでしょうか。
いけるなら、料理するけど。。。どう思われます?





ぼうしブタとふとんイカの遠距離恋愛のススメよろしくお願いします!

まだお読みでないみなさま、ぜひ読んでみてください(^^)


☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



ぶんとごまのにっき
[PR]
by nam51pro1 | 2008-05-14 23:08 | 絵日記
自然の厳しさを見た。
買い物途中、カラスが目の前を横切ったと思ったとたん、「キューッキューっキュー!!!!」とけたたましい鳴き声が。
ふと目の前を見るとそこには、からすにくわえられた小さなスズメが泣き叫んでいました。
「うぎゃあ!」

b0043728_23222677.jpg


スズメも、ぼーっと生きてられないのだなあと、しみじみ自然の厳しさを知りました。

b0043728_2323999.jpg


助けようと思えば助けられたんだけど、からすもお腹すいてたみたいだし、これも仕方のないことと思って助けませんでした。
しかし、動物の瞬時の判断って本当にすごいです。





ぼうしブタとふとんイカの遠距離恋愛のススメよろしくお願いします!

まだお読みでないみなさま、ぜひ読んでみてください(^^)


☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



ぶんとごまのにっき
[PR]
by nam51pro1 | 2008-05-12 23:24 | 絵日記
いいまつがい。
ごまを病院に連れて行くとき、ぶんに「行ってきます!」といつも言うのだけど、うっかり間違えた!

b0043728_1663373.jpg


きゃ、はずかしい。




ぼうしブタとふとんイカの遠距離恋愛のススメよろしくお願いします!

まだお読みでないみなさま、ぜひ読んでみてください(^^)


☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



ぶんとごまのにっき
[PR]
by nam51pro1 | 2008-05-12 16:06 | 絵日記