「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
いろいろありまして
いろいろありまして、ご用の方は携帯か携帯メールへご連絡ください。
よろしくお願いします。
[PR]
by nam51pro1 | 2008-08-29 12:37 | 絵日記
病気になりましたの。
と言っても、ご安心を。健康面ではございません。
物欲に溺れてますです。

北京オリンピックも無事終わり、

b0043728_2237271.jpg


むずむずと物欲が出てきまして。

あんまりものに執着するタイプではないのですが、どうしても、素敵な長財布が欲しくて、欲しくて。

それから、あふれ返る本などに囲まれ、息苦しいので、引っ越ししたくて引っ越ししたくて。でも、なかなか猫可の物件ていいのがなくてね。(←引っ越すんかい!と突っ込みがあっちこっちから聞こえてきそう。。。( ̄ー ̄; )
そんなこんなで、物欲病にかられておるのでございます。

b0043728_2241974.jpg





←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-08-25 22:41 | 絵日記
寅さん電車
b0043728_1329599.jpg

とある用があるのでいま柴又に向かってます。京成高砂の金町行き電車は寅さん一色。ムフ。幸せ(*^^*)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-08-23 13:29 | 絵日記
ぎゃー、その2
着ぐるみせんとくん、いや、リアルせんとくんの衝撃はかなり大きかった。
こ、こわい〜〜、そしてきもい。案外マッチョで顔が、板東英二似。
ヒイイイ〜〜〜〜〜っ!!

b0043728_19322092.jpg


確実に子どもたちは泣くね。もしくは、蹴り入れられるかも。。。。w

↓これが、リアルせんとくんです。

b0043728_19341987.jpg





←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-08-20 19:32 | 絵日記
ぎゃーっ
トッポ食べてたら、刺さった〜〜〜〜〜〜!!

b0043728_21281391.jpg


ただいま口の中かなり腫れとります。。。orz




←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-08-18 21:29 | 絵日記
あいたたた
b0043728_23385457.jpg

野球。残念ですたい。韓国に負けまして。しかし、選手たちの表情がすんごく硬いです。普段の長いペナントレースと違って、一試合一試合が負けたら最後的なものだから、当たり前なんですが、なんか悲壮感さえ漂うような硬い顔。
も少し楽しんだっていいのになって思っちゃった。見てる方が楽しめないのは辛いっす。

今日、じいちゃんちに行くときにトワイライトエキスプレス見ちゃった。一度は乗りたいトワイライトエキスプレス。
[PR]
by nam51pro1 | 2008-08-16 23:38 | 絵日記
夏のお悩み相談会開催中!
ただいまイカくんのブログで「夏のお悩み相談会」を実施中です。
恋のお悩み、仕事のお悩み、体のお悩み、何でも相談してください。
もちろんおふざけもありだそうですw

b0043728_23205168.jpg


どしどし待ってま〜す!




←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-08-15 15:18 | ふとんイカくん
貧乏神がついてる?
甲子園に、オリンピック。ただいま勝負事、いやスポーツまみれな日々。(見てるだけだけどw)
私には、やなジンクスがあります。
それは応援してるチームの試合を見ると負けてしまうこと。
私がテレビつける前は勝ってたのに、つけて観戦するとあれあれと崩れ始め負けてしまうのです。
だから、応援したい時はなるべく見ないように心がけてます。ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT◇T)ノ ビエーン!!本当はちゃんと見守りたいのに〜〜〜〜!!

b0043728_21211529.jpg


で、私が応援してる地元の、北信越勢、全滅。。。。しくしくしく。
北信越BCリーグができたから、それに影響されて、ベスト8とか、ベスト4まで行くかしらなんて淡い期待を抱いてたんですけどね。。。。残念!
でも、一生懸命やった結果なら悔いはきっとないよね。お疲れさま!3年生はは受験が待ってるのか。。。。大変だなあ。。。

b0043728_21242153.jpg



←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-08-14 21:16 | 絵日記
暑中お見舞い申し上げます。
いや、お盆ですねえ。
時間のたつののなんと早いことよ。よ。よ。
明日から、実家に帰ります!
といっても、17日には帰ってくるのだけども。
いっぱい寝てきます。(いつもと変わらんか、それではw)

b0043728_1924313.jpg


これは今年の暑中見舞いハガキと同じイラストです!
今日か、明日、当たった方にはメッセージとともに届くと思います!お楽しみに!


←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-08-13 19:02 | 絵日記
毎日カミナリ
ここのところ、毎日カミナリがごろごろ。稲光ピカピカ。
なかなか凄まじいです。
きっとカミナリ様が暇を持て余してるのか、おへそが欲しくてしょうがなくなったんだろうなあ。

b0043728_1355154.jpg



←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-08-05 13:55 | 絵日記