<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
腹正しい。
いや違う、腹ただしい。
何に?

イカに。ゲームばっかしやがって。ケッ。小学生かっ!!!

バーカバーカ、ブースブース。




ウフフ、いま徹夜中。何日目かな?3日目くらい。

b0043728_253365.jpg


明日はバイトか。。。ハフ〜ン。


←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-09-26 02:06 | ふとんイカくん
最近のサイクル
最近の私の生活サイクルはこう。


b0043728_2320342.jpg



b0043728_23204636.jpg



←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-09-22 23:20 | 絵日記
はんこ~
b0043728_173839100.jpg

さっき、上井草のカフェ&文具「GENRO」に行ってゲットしたはんこ。
早速請求書の封印として押してみました。

フギャ!思った以上にかわいい!

ぼうしブタでもこんなかわいいはんこほしいなぁ。

b0043728_025583.jpg



←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-09-21 00:03 | 絵日記
雑誌っぽくなる
雑誌っぽくなるサイトを発見。

ここ→MagMyPic

どう?雑誌っぽくなってるかな?


b0043728_131426.jpg




←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-09-18 01:33 | 絵日記
てんてこまい中
ただいまてんてこまい中に付き、更新はも少し待っててね。

展覧会に来てくださった方々ありがとうございました。おかげさまで、にぎやかで楽しい展覧会になりました(^^)
次回の展覧会は二年後ですw


b0043728_41955.jpg




←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-09-16 04:19 | 絵日記
アートの秋ですよ〜!!
今日は、宣伝。
明日から、15日まで、東京都練馬美術館で、バイトしているお絵描き教室の展覧会があります!
子どもたちのにぎやかで楽しい作品がわんさかありますので、ぜひぜひ見に来てください(^^)

子どものための造形教室「アトリエzoo」展覧会
9/13(土)14:00〜18:00
 /14(日)10:00〜18:00
 /15(月)10:00〜15:00
※入館は17:30までにお願いします。
場所:練馬区美術館区民ギャラリー(西武池袋線中村橋駅徒歩3分)
入場無料 駐車場はありません

私はずっとそこにいませんが、代表がおりますので、作品のこととか、何なりと質問してください(^^)

13日と15日に搬入搬出があるので、見に来る人がこないうちに終わるのか心配。。。
b0043728_17891.jpg




←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-09-13 01:07 | お知らせ!
にゃんこ
最近、新しく家に仲間入りした女の子、凛ちゃん。
イカくんや、家の親、バイト先の先生たちには、「もう猫飼うなよ」とさんざん言われてたのですが、やはり預かってしまいました。

足かせだのなんだと言われてる2匹めの猫ですが、私にとってはただの楽しい同居人(猫だけどw)でしかないので、全く大変だとも思わないし、楽しく過ごせるので問題ないです。むしろ、無駄に殺処分される動物たちをもっと預かりたいくらい。残念ながらそこまでの土地も懐もないので預かることができないのですが。。。エーン(つω≦;)

猫ちゃんは、しっかり生きてくれたら20年は一緒にいられる。ぶんも、凛もごまの分まで長生きして欲しいなあ。

b0043728_0192867.jpg


末永くよろしくね。



←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-09-12 00:22 | ふとんイカくん
引っ越ししたい病
年に一度以上発病します。「引っ越ししたい病」
もうね、発作です。
毎日、ネットで賃貸情報を見て、ああ、素敵、ここに引っ越ししたらこんな部屋にしよう!とか、妄想してます。
誰か、タースーケ−テー!!!

b0043728_0374727.jpg


私の周りの人にはよくバカにされてます。
わかってるんだよ、でも発作が起きてしまうんだ。ハフン。



←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-09-10 00:38 | 絵日記
ありがとう、ばあちゃん
8/29に石川にいるおばあちゃんが息を引き取りました。
身近な人が亡くなるの初めてで、かなりショックでした。

もう、ありがとうしか言葉がが出なくて、いかに自分がおばあちゃんからたくさんのものを、こともいただいてたのか、まざまざと知りました。
そして、なんにもできなかったなあと。

最後、おかんの蓋を閉める時、おばあちゃんに、「また会おうね」っていいました。
あっちの世界では、こっち側の時間なんて一瞬だって聞きます。だから、私がおばあちゃんに会えるのはすぐなんだって思います。

とりあえず、頑張って生きるよ。
ほんとにほんとにありがとう。またね。おばあちゃん。

b0043728_2213878.jpg


2ヶ月連続で大切な人たちをなくすのは、結構こたえますね。。。



←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-09-06 22:02 | ファミリー
落ち着いたら
いろいろあって、落ち着いたらブログ更新します。
も少し待っててね。

とりあえず、イカくんのパンツが、LLだからTシャツもLじゃ足りないかと思ってXLでプレゼントしたら、大っきかったらしい。
サイズ判断は難しいね。

なぎらT
b0043728_23233517.jpg




イカもといするめT
b0043728_23241814.jpg


ここで買えます。
酒Tシャツのノッタス


ぼうしブタTも夜露死苦です。w
b0043728_2329548.gif

いっぱい種類ありまっせ〜。



←お帰りの際はポチッとよろしくです。


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-09-03 23:26 | 絵日記