「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
藤岡弘
ただいま絶賛仕事中。
テレ東をBGMに仕事してるんですが、ヤバい、藤岡弘が面白すぎる。

旅番組の再放送で、出てるんですけど、まあ、普通の人より明らかに浮いてるし。
表情とか、服装とかたまらん。

すごい眠かったけど、おかげで目が覚めました。

ありがとう、藤岡弘。



イラストは、夜更新します。のでしばしお待ちを。
[PR]
by nam51pro1 | 2008-10-31 15:27 | 絵日記
ね、ねむい
やばい、ねむい。
まだまだタンとお仕事あるので、コンビニでも行って、強強打破なるものを買うてこようかね。
ぶふ〜。

b0043728_22354584.gif


お受験のおともにもいいんですって。で、も、体が出来上がってない子は飲んじゃだめと思うわよ。うっふん。
おばちゃんは、もう出来上がって、衰え始めてるから、飲んでも平気なのよ。うっふん。

b0043728_2248236.jpg


←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-10-27 22:37 | 絵日記
こんな親子がいました。
今日夕飯を食べにいった先にいた親子。
向い合って会話することもなく、携帯をいじり、お互いメールでやり取り。

ヒョーエーーーーーーー(((( ;゜Д゜)))

b0043728_0565182.jpg




お仕事情報、いろいろ更新しました。サイドにある「えのきのこサイト」より見てみてください(^^)

←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-10-27 00:57 | 絵日記
宮崎県より・あと2日の命の子(里親さん決定!)
以下、募集してました、ホープくん、無事里親さんが決定しました。
ですが、まだ他にも命の期限が限られている子がこの宮崎のひまわりの家にも、全国にたくさんいます。
もしこれからペットを飼ってみたいなと思ってる方がいましたら、ペットショップへ行く前に、各地域の動物愛護センターや、地域で活動されているボランティアさんなどに声をかけてください。

どうかどうかよろしくお願いします。

そして絶対に捨てないでください。犯罪行為であり、人として最低な行為だと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
mixiのコミュニティにて知りました。
時間がないので、転記します。

宮崎県のひまわりの家にいる生後5ヶ月のホープ君の命の期限があと2日に迫っています。この1ヶ月間ひまわりの家の方の愛情と警察犬訓練士の方の指導により立派に成長しました。

どうか全国の皆さんこの子に生きる望みを与えてあげて下さい。詳しくは ひまわりの家までよろしくお願い致します。

時間がないので、多くの人の目に留まればと思います。
可能なら、ブログなどに転記のご協力お願いします!!!

b0043728_23284825.jpg


b0043728_23321636.jpg


b0043728_23324295.jpg





←もっとたくさんの人の目に留まりますように。
[PR]
by nam51pro1 | 2008-10-24 23:29 | 絵日記
初Ba、その後。
下剤飲んだ数時間後、死んでました。
トイレから出たり入ったり。
普段使わぬ腹筋をたんと使ったせいか、お腹も痛くて。
胃も痛くて。。。。

もう、もうバリウム検査はこりごりだ〜〜〜〜〜!!!!

b0043728_123035.jpg


皆様、バリウム検査のこといろいろ教えてくださいましてありがとうございました。
とても勉強?参考になりました。(^^)

あれですね、バリウム検査の日はもう外へは行けないですね。。。。外に一旦出ちゃうとえらいことになります。いや、なりました。。。。おお、はずかしい。。。もう、嫁に行けねえ。。。





←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-10-23 01:03 | 絵日記
誰か教えて〜
さっきバリウム飲んで胃がん検診しました〜〜〜。
初めてでどきんちょー。でも私の前におばあさんがいて、わたしにもできる!できる!と暗示にかけ、バリウムを頑張って飲みました。

で、例のうんチョスは下剤を飲んだものの出る気配がありません。
もう2錠もらったんだけど、もう飲んじゃってもいいのかしら。
強制的に出した方がいいって聞くし。

それと、ごはんてお腹にバリウムが残っていても食べちゃっていいのかな???
誰か教えて〜。
[PR]
by nam51pro1 | 2008-10-21 12:15 | 絵日記
初Ba
明日は初めてのバリウム検査。

どきんちょうー。

しかも水飲んじゃいけなくて、もう喉が空っから。

つらいよー、つらいよ−。

はうう〜〜〜〜〜〜〜〜。

今宵、寝れるかしら。


b0043728_022419.jpg






←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-10-21 00:02 | 絵日記
電化製品のデザイン
最近の電化製品はシンプル。

テレビなんか薄くなっちゃって。

でも、イラストの仕事でテレビ描く時は、ついつい旧型のガチャガチャテレビを描いてしまう。だって、テレビってわかりやすいからね。

しかし、これからの時代は、やっぱり薄型テレビで描いてかないとだめなんだろうなあ。

日々変わっていく製品なんかを描く時は、微妙に苦労しているのでありました。


b0043728_113503.jpg





←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-10-16 01:13 | 絵日記
おはなのぶたさん!!!
見て!これ!!!

b0043728_194517.jpg


たまちゃんが作ってくれたぼうしブタのプリザーブドフラワーだよ!!
すごいね!

b0043728_1113025.jpg


ばーん

b0043728_1115321.jpg


ハート形で、パールのもち手もついてて、まわりには羽もふわふわで、ラブリィ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

b0043728_11355.jpg


たまちゃんはこんなかわいいプリザーブドフラワーを作ってます!ぜひ何かの記念などにご注文してみては?いろいろ相談できると思います(^^)!

たまちゃんのホームページはこちら→Tamako's Tea Party




←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-10-15 01:16 | 絵日記
祝日の過ごし方
この連休の過ごし方。

b0043728_06520.jpg


ひたすら寝だめしました。毎日、午後3時過ぎまで寝てました。いやあ、久しぶりによく寝たよ〜。
今日もたくさん寝る予定。アハン、幸せemoticon-0152-heart.gif



←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-10-14 00:07 | 絵日記