<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
テレビ壊れた。。。
ぐああああ〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
たった今テレビ壊れました。

昼間から仕事に集中するためラジオを聞いていたのだけど、ニュース見よと思ってポチッとつけたら、きちんと映るし、音もしっかり聞こえるんだけど、1秒ごとずつチャンネルが変わり続けます。(;;)

まるで呪いのテレビ。。。。ひいいいいいい〜。

多分、本体のチャンネルスイッチを押したせいで、中の接触部分がずっとつなぎっぱな状態になってるんだろうな。
修理出したいけど、テレビデオのビデオ自体もすでに壊れてるし。。。。

新しいのを買うべきか、テレビのない生活にするか悩みどころです。。。


b0043728_23301140.jpg


悩み。。。とかいておきながら、ふとんイカくんからの許可が下りたので、テレビ買うことにしました。というより、すでにネットで注文しちゃいました。ワハハ。
(こんな時ばかり早いな、とイカに突っ込まれちまいました。)
ソニー(また同じソニー!!)のブラビアとかいうカラフルなやつ。

b0043728_056725.jpg


これなら、東京MXテレビ見れるのかな?探偵ナイトスクープが見たいんだ〜〜〜!!!

家に届くのは、1週間後。それまでテレビのない生活。。。


←よろしければ応援お願いします!


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-01-30 23:08 | 絵日記
赤いきつね
私は、赤いきつね派。

二日酔いには、これとますのすしがいい。


b0043728_2365825.jpg





←よろしければ応援お願いします!


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-01-15 02:37 | 絵日記
ぎゃーっ
お気に入りのパンツやぶれたー−−−−−−−!!!!!!


b0043728_2182986.jpg



ショック。


5年ものが。。。ううう。


←おかえりの際はクリックしてね


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-01-14 02:18 | 絵日記
私的、頭痛の直し方
b0043728_15351854.jpg


これ、あんまりまねしない方がいいかも。。。






←ポチッと応援お願いします。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-01-10 15:35 | 絵日記
仕事を漢字一文字で表すと?
NHK教育でアラハタ世代の番組をやってるのを見てますけど、そこでの「仕事を漢字一文字で表すと?」

わたしは。。。「巡」かな。

b0043728_22241267.jpg


たくさんの人との巡り合わせと、今のイラストレーターにたどり着くまでいろんな仕事に携わってやってきたので。巡り巡って。。。。w

きっとこれからも、いろんなもの、事、人と巡り会っていくんだろうなあ。

みなさんは、どんな漢字が思い浮かびますか?よかったら、どうしてその漢字になったのコメントください(^^)




←ポチッと応援お願いします。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-01-08 22:18 | 絵日記
ソコビエ
今日は冷えますね。

で、かれこれ、ずっとエアコンをつけるべきか否かで悩んでいます。

b0043728_21154266.jpg


だって、長野(地元)みたいに氷点下じゃないしなぁ。。。。

でも、熱々コーヒーをいれてもすぐ飲まないと、冷めるのが早い。。。ツベテッ





←ポチッと応援お願いします。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-01-07 21:15 | 絵日記
ひどいメール
仕事の途中ですが、どうしてもみなさんに見て欲しくて。。。。

何このひどいメール。。。

b0043728_1854888.jpg


思わず気になったところに赤線をひいてしまいました。

b0043728_18543263.jpg


ワイルドの方向性が違う気がする。。。。。

さて、仕事に戻ります。う、力が抜ける。。。




←ポチッと応援お願いします。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-01-06 18:55 | 絵日記
はないてえ。
b0043728_257546.jpg


ツンツンします。





←ポチッと応援お願いします。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-01-05 03:07 | 絵日記
今年も
遅まきながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いちまちゅ。

b0043728_312770.jpg






←ポチッと応援お願いします。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-01-02 10:51 | 絵日記