「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
こんな誕生日でした。
今日は私の誕生日。

b0043728_22414652.jpg

b0043728_22415523.jpg

b0043728_2242695.jpg


イカくんのブログで言ってたブランドものってこのことだったのか。指輪じゃねーのか、コンチクショーーーー!!!

ちなみに去年はこれでした。

期待してて損した、あわれなぼうしぶたに一票↓


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-02-24 22:43 | 絵日記
じゅうたん
b0043728_2048354.jpg

届いたけどなげぇ!
扉しまらんし!
折り畳んで届けてくれよ

へっぽこな私では動かすこともできません。どうしよう 誰か折り畳むの手伝って!!ヘルプミー(--;)

すっかり猫の爪研ぎなりましたに一票。


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-02-16 20:48 | 絵日記
家族集合写真
b0043728_17321147.jpg


家族集合写真。

全員タマゴ肌に一票。


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-02-16 17:32 | 絵日記
逆チョコ
b0043728_12512771.jpg


実はまだ待ち続けてます。逆チョコ。

さあさあ売れ残りのバレンタインチョコをラッピングして今すぐぼうしブタまで!カモォ〜〜ん。

逆チョコ制度賛成に一票。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-02-16 12:52 | 絵日記
さよなら、そして初めまして。
b0043728_2023447.jpg


さよなら黄色いわたしのかわいこちゃん。

b0043728_2020976.jpg


そして初めまして。これから末長くよろしくね。

私の一人暮らしとともに歩んできた黄色い冷蔵庫。ファンが回らず、寒い冬は冷えたものの暑い夏場は冷えず、この型の部品がもうないとのことで泣く泣く処分することにしました。
お気に入りだったから、とってもせつない。

新入りは、ひとまわり小さいグレーなやつ。丈夫で長持ちしてほしい。

でも初日から、レンジとダンボールと言う重荷をかつがせてしまったSな私。に一票。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」

今日はバレンタインだからソバユバロマンス↓


[PR]
by nam51pro1 | 2009-02-14 20:20 | 絵日記
大量の
b0043728_231352.jpg

目薬を処方されました。

かれこれ1ヶ月も、結膜炎とドライアイを放置してたら、だんだんひどくなってきてしまい、今日ついに医者に行きました。
そしたらこんなにたくさん目薬を…。


体は大事だね。に一票。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」

あしたはバレンタイン↓


[PR]
by nam51pro1 | 2009-02-13 23:01 | 絵日記
むらさきいの〜にあうかなぁ
今の部屋に越してきて1年数ヶ月。
畳がハケハケになってきて、足の裏に刺さったり、服や布団にくっついたりするようになってきました。

で、ここは、部屋の模様替えもかねて、カーペットを買ってしまおうじゃないかと思った次第です。

ネットを駆使していろんなカーペットを見ていると、心に刺さるカーペットが!

それがこれ。

b0043728_213296.jpg


むらさきの〜似合うカナぁ。どう思います?


問題は重たい本棚を一人で動かせるかどうかに一票。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-02-08 21:32 | 絵日記
薄すぎて不満
えへへん、地デジ対応のテレビ、届きました!

b0043728_23435331.jpg


実は火曜には届いてたんですけどね。ウフン。

で、BSとかいろいろ見れるのかなあと思ったんですが、結局、民放5局と、NHK2局、そして念願のMXテレビだけ。

テレビ神奈川も、テレビ埼玉も入りませんでした。orz。

でも、でも、金曜日に探偵ナイトスクープが見れるようになったのが何より嬉しい。(とはいえ、関西より2週は遅れてるみたい。Σ( ̄Д ̄; ) )

BS朝日とか見るためには、やっぱりアンテナが必要なんだってことがよくわかりました。

b0043728_2347587.jpg


この薄いテレビ導入により、不満を漏らすものが約2名。

b0043728_23485396.jpg



テレビよし、アンテナよし、オレつよしに一票。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-02-07 23:49 | 絵日記
最近のはまりもの
それは、こけし。
もう、ヤフオクやらなんやらで、がんがん買ってまして。。。
今家には、様々なところから届いたこけしたちがわんさか。
ただ、飾る場所がないので、ダンボールに納められたままです。(;;)
ごめんよ、こけし。

b0043728_16461622.jpg


伝統こけしではなく、お土産屋さんのちっさい、ジオラマチックなこけし私も作ってみたいなあ。誰が、このこけしたちをこさえてるのだろう。伝統こけしは職人が作ってるというのはわかるのですが。

ちなみに、こちらは、熱海で買ったお土産こけしです。温泉に入ってます。
隣のドラゴンはなんだかわからないけど、かわいかったので、買ってしまいました。ほこりかぶってて、売り物に見えなかった。w


b0043728_16495665.jpg



こけしに一票。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-02-06 16:49 | 絵日記
今日買った本
b0043728_23462872.jpg

今日バイトへ行く途中でフラり本屋へ。
書棚にささってた妄撮の写真集。しかも被写体はAKB48の一番年上の苦労人、大堀恵。(テレビで見てる分には、扱いが可哀想なかんじです。(´Д`))

パラパラめくったら、思いの外いい感じなので、購入。本屋のオジサンが私がこんなエロまがい写真集を堂々と買ってるので、目をまるくしてたよ(笑)

でもこの写真集はイカす!

皆様の熱い熱い応援お願いします。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-02-04 23:46 | 絵日記