<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
もったいねえ、もったいねえ
なんかもったいないと最近思い始めた。

b0043728_2372456.jpg


洗って乾かして再利用してみる?

ジップロックは高級品だから、もちろん何度も再利用してます。

なんか、こんなの再利用できるんだよ〜とかあったら教えてください。




←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-03-19 23:09 | 絵日記
くさいんす
b0043728_2347476.jpg

トイレがね、くさいんす。下水のにおいがたちこめててね。

入居した当初はこんなにおいしなかったのに、日がたつにつれ、知らず知らずのうちに立ち込めてました。換気扇は回しっぱなしにしてるのに、くさい。

なんでだー!

さっき、いつもにまして、強烈にくさかったので、便座のふたをあけたら便器の水量が減ってました。とりあえず、再び流して水量を戻しましたが…。水圧かなんかのせいでこんなことになるのかね?



←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-03-18 23:47 | 絵日記
いつの間にか
b0043728_2038092.jpg

いつの間にかシミができてた!
かなり引きこもった生活してるのになぁ。

やっぱり年だな…。



←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-03-15 20:38 | 絵日記
大喜び
b0043728_2057509.jpg

昼間、いかくんからメールがきた。こんな写真がついてきた。

給付金に赤ちゃん大喜びだ!
かわいい。そっか、赤ちゃんにも給付金が配られるんだもんね。何ほしいかな、金糸で縫われたよだれ掛けとか(笑)



←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-03-09 20:57 | 絵日記
徹夜の仕方教えて!
b0043728_5173552.jpg

フフフ、ついに医薬品に手を染めちまったぜ☆

徹夜のお供に眠眠打破じゃきかなくなってきたので、ついに薬局でうってる医薬品に頼るようになりました(-_-;)

若いときは徹夜なんて全然平気だったのに、今じゃもうだめだめです。

徹夜のコツみたいのがあったら是非とも教えてください!



←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-03-09 05:17 | 絵日記
いかくんから催促がきた
b0043728_216242.jpg

はよ、ブログ更新しろ。と。

たまりさんありがとう。確定申告の日付教えてくれて。危ない、危ない。
今週中には申告してくるよ。

おーこわ。



←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-03-08 21:06 | 絵日記
しばらくこのスタイルで
b0043728_19175219.jpg

しばらくの間、この白黒スタイルで更新します~。

すみません、手抜きじゃないんです。(-_-;)ハハハ

大丈夫、こけし部屋もじわじわ完成に近づきつつあります。確定申告も…。

来月に、たくさん遊べるように頑張っとります。絵が汚くても、見捨てないでね~。

しかし今日は寒いねぇ。
[PR]
by nam51pro1 | 2009-03-03 19:17 | 絵日記